「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」
最近、息抜きに『 戦国BASARA3 』を旦那と2人でやっています。
basara3_20100409.jpg

先日『戦国BASARA3 宴』のBEST版発売の情報を見て
またBASARA熱が上がってしまいました(ノ´∀`*)

戦国BASARA3 宴 Best Price!戦国BASARA3 宴 Best Price!
(2012/12/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よくよく考えると、戦国ドラマは50%くらいしか達成しておらず
途中で放置してました・・・(;-人-)
でもやる気はあるので挫折ゲーじゃないよ。


いやぁ、久々にやると楽しいですねーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
やっぱり筆頭かっこええ!!
basara3hittou.jpg
いつも妄想でお世話になっております←
でも、今回は私のお気に入りだったバサラ技の時のセリフ
「 時間のムダだぜ 」
を言ってくれなくて、かなり残念です・・・(´・ω・`)
あのちょっとダルそうに言ってる感じがセクシーでたまらなく良かったのにぃ。
でも、「いいねぇ…ゾクゾクするぜ!」ってセリフは素直に嬉しい。ヤラシイ(え?)
素晴らしく需要のある言葉ですね!

basara3-sentou.jpg
家康、いい男になりましたね~(・ω・)
腹筋とフードのコンボで言うことナシよ!!
武器チェンジしたら光るパイナップル装備してて吹いたけど。

でも、最近気付いたんだけど・・・
アニメ「NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」で
ナレーションさんやってるんだね、家康www

ちなみに私、関智一さん大スキーなので当然、三成もお気に入りです。
ウザいキャラに斬首とか楽しすぎる。旦那は引いてるがシラネ。
関さんの魂の叫びが聞けるので、完全に三成役は私得!!∑d(ゝω・●)

でも、今回1番使いやすいお気に入りキャラは孫市!
さやかちゃん、どこからそんなに武器出してるのか・・・
ロケットランチャー見たときは、いっそ清々しいとさえ感じた。
孫市が女!?ってな感じで賛否両論あるようですが
BASARAなんだからOKだと思う。普通じゃ面白くないんだよ。

バサラ技スカっとするぅぅーーー♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
magoichi02.jpg
孫市は元親に「カラスが」って、ゲンコツくれてやってるトコロとか楽しいですね。
こういう媚びてない感じがスキだなぁ。カッコイイよ。


まぁ、こんな感じで今、私の中でBASARAが熱いので
宴のBEST買いたいと思ってますヾ(。・ω・)ノ゚ほしい~
そして、どんどん旦那のゲーム時間を奪う結果に(酷い)

だ、だってさ、1人でプレイして倒されちゃうと初めからになるから面倒で・・・(言い訳)
でも旦那は究極でプレイする人なので私は足手まといっていう、ねwww

下手でも楽しめるなんて凄いなBASARA!!

よし!上げたトコロで終了します。
読んでいただきありがとうございました(`・ω´・ ●)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」

リクエスト絵φ(・ω・ )かきかき

今年の“ラストダンスといこうぜ”!

発表されたぁ!?

【戦国BASARA4】やっぱり気になる

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/22 14:07] | 戦国BASARAシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ?どこにでてくるんだっけ? | ホーム | 長い戦いもそろそろ終わり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/419-7595f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ