【仁義なき乙女】朝生 感想
突然ですが、風邪をひきました。

喉のあたりがめちゃくちゃ痛い。腫れてるような感じなので
首の太さ、2倍になってないかと鏡で確認しましたが
見た目は異常ないようです ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ケンシロウみたく立派な首になってないか
ワクワク ドキドキしましたよ。
神谷明さんみたく素敵ボイスになったら面白かったですね。残念(え?)


こんな感じでちょっと体調不良ですので
輪をかけてノロノロですが、楽しんでやってます。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
個人差もあるとは思いますが、そういった事が苦手・ご理解頂けない方はお戻りください。
この先は危険ですよ!!


大丈夫!読んでやるってなお嬢さんはどうぞ(・∀´・☆)ゞ






今回プレイしたのはこの人!
19.jpg

スーツ眼鏡の朝生さんです。このバナー可愛いすぎる。

声がステキなSキャラですが、やっぱりトラウマという弱点もあったり。
主人公はどうしてこの人相手にそんなにポジティブなのか・・・
終始、不思議でしたね~(´ー`)フッ そこはコメディのノリでしょうよ。

スミレのルートがTrue なんですかね?
やっぱり本番入ってたし。(キッパリ)
でも、個人的に【白に還す】ENDルートの方が朝生さんらしくて楽しかった。

Trueの方を先に見て「え!?」ってなりましたもの(;・∀・)
コイツは2回目プレイで責めさせるような柔なヤツじゃないでしょうwww
でも他のルートで主人公が言っていた

「 尻にひいてやる 」宣言は

このTrue2回目プレイで主導権握って、見事に現実に!!ヽ(`∀´)ノ よくやった!
朝生さんの反応がピュアで何故か笑えたけど。斜め上だった。

しかし、主人公が
「龍さんの方がやさしい!」言ったとき、怒ってる朝生をみて
嫉妬イベントキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
と期待したんですが・・・思ったより、あやふやで終了(´;ω;`)

そこは気にしてくれ朝生さん。大好物なんですよ・・・orz
あ、でも龍と三角関係になると龍が可哀想で朝生にいけないから
どのルートでもどっちか選べ!!は出てきて欲しくないな。はい、わがままですよ。


どうでもいい事ですが・・・わたし
てっきり桜コンチェルの社長室でヤるに違いない!!
踏んでたんですが・・・違いましたね。本番は普通に朝生の自室ベットでしたな [岩陰]・ω・` )

思ってたより朝生さんは紳士でしたwww

今回の感想、いつも以上に内容薄い・・・
なんかエロの事多すぎwwwどうもすみませんでした。
では、次のルートに突撃してきます(`・ω´・ )ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ぽちしてもらえると励みになります(*>ω<)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【仁義なき乙女】序盤の印象

【仁義なき乙女】朝生 感想

【仁義なき乙女】武藤 感想

【仁義なき乙女】天音きゅん感想

【仁義なき乙女】灰谷 感想 

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/16 14:19] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になるネタを2つほど | ホーム | 君に決まってた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/414-e50fa7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ