【仁義なき乙女】序盤の印象
最近、ふと気が付くと週末です。時間が経つのが早すぎて
Σ(°Д°;「え!?もう一週間経ったの??」が口癖になってきた・・・

気が付いたらお婆ちゃん♪は怖すぎる。
後悔しないように、いっぱいゲームやっとかないとね!
結局はコレが言いたかっただけだよ |・`ω・)


さてさて、現在私がプレイ中の乙女ゲーム

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

とりあえず、序盤やってみての印象を語ろうと思います。

ちなみにこの作品、18禁乙女ゲームです。
若すぎるお嬢さんは大人になってから、ですからね~(σゝ∀・)σヨロシク

この先、ネタバレありです。
大丈夫な方のみ、お進み下さい(*´д`)∩




今回かなり期待してのスタートなので、私にしては珍しく始める前に攻略順を決めました!

1.朝生 義之
2.武藤 一郎
3.灰谷 仁
-----------------以下、期待してます
4.喜多川 戴生
5.天音 京吾
6.那由多 龍


この順番理由=好物は後にとっておく。
要するに、上の方のキャラは好みじゃな・・・(乂∀`)┌┛)`д);∴

本当言うと、私の苦手な声優さんが1人いてかなりテンション下がりました。
ですが、今のところそんなに絡んでない事もあって楽しめてますwww
最悪ボイスをそっとOFFにします・・・(´・ω・`)

やり始めて思いましたが、やっぱりコメディいいね!!
私は終始切ない・シリアスなゲームより、笑いがある方が好きですね。
いちゃラブシーンまでおふざけなのは萎えますけど。

現在一周目ですから、朝生エンド目指してますが・・・
龍が可愛すぎてツライんですけど!!ヾ(;´Д`)ノ

油断したら速攻で龍に行ってしまいそうな自分が怖い。
もう、主人公の突っ込みが甘いとか、
おだんご頭wwwとかちょっと話が繋がってない部分が、とか
どうでも良くなる位に 龍が 可 愛 い。

ついで言うと ヤス というダークホースの存在。

ファンディスクで彼のプリッとした尻をシバく・・・じゃなく、ヤスを攻略できるって
本当ですか!!??ヘ(°∀°ヘ)アヒャ  嬉しすぎるぅ!!
買いだね!これだけでも期待できる。


途中、主人公が“Sなお仕置きを懇願される”という悪夢にうなされてましたが
私的には、かなり続きが期待できる良い夢でした(*__)ノシバンバン

「自分の尻をぶってください!」
「ヒールのかかとで踏んでください!!」
とか

めちゃめちゃ楽しそうじゃないか。
え??そこは普通の女の子は嫌がるんだ?そうなんだ、へ~~~(´・ω・`)ガッカリ…

今のところ、とても楽しくプレイ出来てるので買って良かった!
引き続き萌えてきます。ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^-')/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ぽちしてもらえると励みになります(*>ω<)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【仁義なき乙女】序盤の印象

【仁義なき乙女】朝生 感想

【仁義なき乙女】武藤 感想

【仁義なき乙女】天音きゅん感想

【仁義なき乙女】灰谷 感想 

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/11 02:11] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<圧倒的じゃないか! | ホーム | クリスマスに向けて欲しいソフト?を言ってみる>>
コメント
はじめましてです。いつもこっそりブログの方見させていただいていたのですが初めてコメントさせていただきます。それもこれも・・・・
『仁義なき乙女』
こちらのゲーム私も大好きで大好きで(*´∀`*)
ついつい気になってコメントしてしまいました!
特に龍が好きなので、他ルートなのに龍が気になるお気持ちがとってもわかります!!
是非最後までプレイ頑張ってください♪密かにまた通わせていただきます☆

p.s.ヤスも大好きですvv
[2012/11/11 21:26] URL | naotomo(ともこ) #H6hNXAII [ 編集 ] | page top
naotomo(ともこ)  様

まず初めに、コメントありがとうございました(o´∀`人) シアワセ~

『仁義なき乙女』 龍が可愛すぎですよね!!冷たく出来ないですよ・・・
まだいちゃいちゃ部分を堪能してないのでワンコ扱いですが(ノ∀`)っぷw
久々の大人向けゲーなので、無駄に興奮している自分に引きますわ~

全員じっくり味わってから(悪役セリフ)また感想を書くと思うので
その時は、お暇でしたらまた読んでやってくださいませ。
[2012/11/12 22:18] URL | ふ~ふ~もっと・嫁 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/409-14d79037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ