遼ちゃんもっこり~♪
懐かしすぎて涙が出た旦那です。


デスクワークが主な旦那なのですが、
最近作業用にBGMを聴くようになりました。

そんな時に、アニソンを聴くとはかどるのですが
CITY HUNTERのOP&ED集を見つけて聴いたら

o(TヘTo) くぅ いい曲だな~
と自然と涙が溢れてきました。


ちなみに旦那がカラオケで始めて歌った曲はGetWildです。
当時、メチャメチャCITY HUNTERが好きで気がついたら口ずさんでいたくらいです。

こんなカッコイイ男になりたいと願っていましたが、
まだまだですね。「冴羽 遼」には程遠いです。

このアニメの影響でガンシューティング系のゲームとかやりまくって、
一撃で仕留めるクセがつきました。必ず敵の利き手を狙って殺さずに仕留めるというのを
よくやったものです。

息子達にも見せねばならぬ・・・。

シティーハンター完全版(1) (トクマコミックス)シティーハンター完全版(1) (トクマコミックス)
(2003/12/15)
北条 司

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ネット環境を変えてみた

当選キター!!

遼ちゃんもっこり~♪

一言物申したい気分

借りてしまった・・・

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/10/30 00:42] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いい意味でヤバイ!! | ホーム | 当選キター!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/399-25661c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ