アゴがしゃくれる
力む(りきむ)とシャクレラがかかる呪いを受けた旦那です。

ちなみに子ども達にも同じ呪いが!全員でしゃくれます。

はい、というわけで全然関係ないようですが関係あるのが今回の挨拶。
ちびちびプレイ中のロストヒーローズです。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


どこに関係あるかって?パッケージを良く見てごらんなさい・・・。

お解りになっただろうか?





セブンが(_´Д`) アイーンしてるように見えるのを・・・。
まあ、これ別に(_´Д`) アイーンしてるわけではないのですが見えるよね?旦那だけ?

さて、何だかんだで無事ウルトラ兄弟を救出するところまで進みましたよ。

でもね、一つ気になることがあってですね。
救出に向かう途中で、怪獣になんかよく分からんものが憑依して狂暴化する
なんてくだりがあったので、旦那的には、
『同じように捕まっているウルトラ兄弟に憑依してて助けるために戦闘するはめになる』
というような流れを想像していたのですが
普通に、そう普通に救出できて拍子抜けしました。

まあ、最近ザコも強くなってきてボス戦は更に輪をかけてシンドイので
戦わなくてよかったのですが、あのくだりは何だったのか気になります。
ヤプールと戦う時に分かるのかな?

今回はもう攻略サイトは見ないと心に決めたので
先が楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

また始めました

やっと追いついたぜぇ~

アゴがしゃくれる

すれちが・・わない・・・

あれ?どこにでてくるんだっけ?

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/10/24 00:44] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<挫折したゲームを振り返ってみる【一般ゲーム編】 | ホーム | そろそろかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/394-0d4b84f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ