非常に残念なお知らせでしたね
新型PS3の情報を待っていた旦那です。

えー、今回は旦那の非常に偏ったものの見方での感想です。
多分参考になりませんのでご注意ください。


というわけで、去る9月19日に発表されました。

新型のPS3「CECH-4000」シリーズですが、
旦那は正直これを待っていました。なぜなら・・・、

新型が出る = 価格が安くなる
のが今までの常識だったからです。(旦那の中では)

現にPS1、PS2ともに新型の発表の時には安くなっていたと記憶しています。

それなのに今回値段変わらず・・・

今回、2ヵ月後にWiiU発売とか控えちゃってるわけでしょ?
しかも、値段は25,000円と30,000円て出てるわけですよ。

正直期待したよね、値下げを・・・

WiiUがあの値段だから、PS3の新型は少なくとも5,000円は下がるだろう。
そんな風に考えていた時もありました。

もうね、「HDDの容量増やしました!」とか
「薄くなりました!」とか
「軽くなりました!」とか

求めていませんでした(´Д⊂ヽ

ネットに出回ってる意見だと好意的に捕らえられている方もいらっしゃりますが

旦那としてはホントにガッカリでした。
まあ、貧乏が悪いんですよ。きっとそうなんです。

【HDMI対応】SCEJライセンス商品 HD液晶モニター3 HDMIケーブル 同梱 (CECH-2000/2100/2500/3000シリーズ対応)【HDMI対応】SCEJライセンス商品 HD液晶モニター3 HDMIケーブル 同梱 (CECH-2000/2100/2500/3000シリーズ対応)
(2012/07/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

WiiU楽しみ

検索ワードをいじってみよ~(゚∀゚)アヒャ

非常に残念なお知らせでしたね

TGSで気になった情報にひとことずつ・・・

気になったことをまとめて紹介してみよう

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/21 22:37] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロストヒーローズ・・・オモロ~!! | ホーム | 最近の情報を あれやこれやと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/364-aab6abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ