兄貴分も大変だなぁ
最近進んでいるのはティアクライスだけ!旦那です。

今日はネタバレを含みますのでこれからプレイを考えている人は

スルーが吉!

というわけで気になる人だけどうぞ


















現在108星をシコシコ集めながら、全体のレベルが均一になるように育ててますが

ショウジキ メンドクサイ・・・
ストーリーの進行ももう少しでクライマックスと言う感じです。

帝国が消され、憤る主人公達・・・

攻め込んだ敵本拠地で見た内輪もめ・・・

新たに仲間になる元敵だった者たち・・・

ヾ(*´∀`*)ノ いいね、いいね!!盛り上がってきたねぇ!!

だが、ディルク!!(兄貴分)てめぇだけはダメだ!!




なんで弟分である主人公達の話に耳を傾けないんだ!?

なんで自分勝手な思い込みだけで弟分たちを裏切るようなことをするんだ!?


そして・・・

なんで正気に戻ったのに弟分達を守って勝手に死ぬんだよ!!

ちゃんと言葉を尽くして話し合えば分かり合えるのに
勝手な思い込みで暴走するバカは困りものです。

。・゚・(ノД`)・゚・。 くうぅ、やり方はもっとあっただろうに本当に大馬鹿野郎でした・・・。

クリアまであと少し!突っ走りますよ!!

幻想水滸伝 ティアクライス ベストセレクション幻想水滸伝 ティアクライス ベストセレクション
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

やってみたら面白いってありますよね?

この主人公イイね!

兄貴が怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

兄貴分も大変だなぁ

うっほほ~い!クリアしたよヽ(*´∀`)ノ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/15 21:46] | 幻想水滸伝ティアクライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっほほ~い!クリアしたよヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 検索ワードをいじってみよ~(゚∀゚)アヒャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/360-098d2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ