そういえば先週こんなもの買いました
毎日終電帰りでワイルドアームズできない旦那です。

口笛吹いちゃうよ、荒野出ちゃうよ?
でも時間無いから出来ない!!


うわぁああああああああぁぁぁぁぁぁ!!


というわけでプチ切れた旦那と18禁の乙女ゲームを欲している嫁は
流浪の度に出ました。

まずは、ソフマップ!!



(;Д;)探している18禁乙女ゲームは無い!!
あまりにも悔しかったので、オタ女子観察してみました・・・。

嫁 (/ω\)「私も昔あんな感じだったのかな~」
旦那 Σ(・∀・;)「えっ、全然違うでしょ?周りにはいたけど一歩引いてみてたじゃないか。」

嫁は1人でまんだらけにも入れなかったくせに何故か過去を黒歴史化しています。
本当の黒歴史はもっと深くドス黒いもんだぜぇ・・・。

んで、お目当ての物が無かったので早々に店を出て二件目へ

そしたらなんとこの店今日で店じまいらしく、閉店セールしてましたΣr(‘Д‘n)

これは何か買わなければと思って店内を物色・・・。

ヽ(`Д´#)ノ ほとんど買われてしまってるや~ん!!
さすがに最終日とあってほとんど残ってませんでしたが
なんとかこの2つのソフトを見つけて購入。
閉店セールゲット

はい、やってしまいましたよ。

PS3持ってないのにソフトを買ってしまいましたよ!
いいんだ!そのうち懸賞で当たるからね!!てへぺろ

と言うわけで積みゲーに2本新しい仲間が増えました。

PS3 ノーモアヒーローズ レッドゾーン エディション
PS2 ひめひび New Princess Days!! 続!二学期

がんばって消化するぞ~!!

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

るろうに剣心の新作ゲーム

これは欲しいね、買えないけど・・・

そういえば先週こんなもの買いました

屁・・・してるように見えるね

WiiU楽しみ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/08 00:24] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さあ、ショータイムだ!! | ホーム | リアル魔女コさんは危険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/352-56c45f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ