リアル魔女コさんは危険
毎日 汗だくで自転車こいでる嫁です ´ω`)ノ やあ
いつになったら涼しくなるんだろう…
今年の夏は突然の雷雨も頻繁で、外出するのが怖いです。

まぁ、基本 引きこもり体質なんで
どの季節になろうとグチグチ言うんですけどね!(ヤメロ)


自転車といえば…
先日、娘を乗せて移動中の出来事なんですが…

とにかく、進むのが遅い事に業を煮やした娘(4歳)がとった行動。
    ※コレ →     mazyo.jpg

転ぶかと思った・・・:(;゙゚'ω゚'):ダラダラ

娘なりに、少しでも手伝おうと思ったようで…思い出したのがこの技だったんですね。
幸い、車も来ないような道だったし、ちょっとヨロけた程度で済んだんですが
かなり危険技なので その場で停めて叱る事に。

鬼の形相だったかもしれない私↓
(#゚Д゚)ゴルァ!! 『キキの真似したら危ないからダメ!!!』

空気で察した娘↓
『はぁ~い☆』(ゝω・)てへぺろ








・・・・・・・・怒りが消え失せた(´・ω・`)
誰だ、てへぺろ☆とか教えたのは…_| ̄|○
妙に使い方ウマイな!とか関心しちゃって、勢い無くしました。

とりあえず、少ない気力で『危ないから絶対ダメだ』と話しました。
いやはや…子どもって、色々とビックリさせられますね。気をつけます 「(´へ`;ウーム

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

子どもは予想外の事をします

花火大会~2012~ 

リアル魔女コさんは危険

言い間違いに気をつけよ!

いい女気取り・・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2012/09/05 16:05] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そういえば先週こんなもの買いました | ホーム | 【ワンド オブ フォーチュン】に決めた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/350-0bf3cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ