今回も買っちゃいました
ドSと聞くと血が騒ぐ・・・旦那です。

というわけで我が家でドSと言えばおなじみ鬼灯の冷徹です。
6巻が発売されたという情報を得たので早速買いに行きました。

そんなこんなでドーーーーーーーン!!
鬼灯6巻
今回の表紙は犬(シロ)、猿(柿助)、雉(ルリオ)を従えた鬼灯さんです。


桃太郎かよ!立場逆転しすぎです。
まあ、まだ買ったばかりで読んでませんので
内容については後日書くかもしれないし、書かないかもしれない。

モーニングで連載してるので
会社で購読してる人に借りて読もうかと思ったんですけど
どうも、雑誌に載ってる方では読む気になれないんですよね。

なんというか、ゆっくり読みたいじゃないですか。
雑誌に載ってると流し読みみたいな感じで読んでしまうので頭に入らないんですよね。

鬼灯の冷徹は旦那の中では
確実に単行本で読むものとなっています。


鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)
(2012/08/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


ここから先は、コメントを頂いた方への返信ですので心当たりのある方は
クリックしてチョ。






エクシ 様※反転してください。

コメントありがとうございます。私共のブログを楽しみにして頂いて恐縮です。
頂いた情報のページも、もちろんチェックしておりますよ~♪

旦那としては楽しみすぎてドキがムネムネ状態です。
がんばってお金を何とかしないとなぁと考えておりますが

なんとしても、なんとしても
ヒーロー総決戦のプロダクトコードはゲットしなければと考えています。
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今回も買っちゃいました

気が付いたら6月終わってた(°_°)

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/08/26 22:32] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これって本当なんですか? | ホーム | これは欲しいね、買えないけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/342-b3b2dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ