そういえば誕生日でした
少し前の話なのですが、私(嫁)は ひとつ歳を取りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おめでとう ありがとう!自分で祝ってみた。



あ、勿論 当日は旦那が祝ってくれましたよ。
ケーキを買ってきてくれましたし、プレゼントも貰いました。
子ども達もいつもより、たくさん手伝いに励んでくれて嬉しかったです v(*'-^*)^☆


※いくつになったのか、年齢はご想像にお任せします。※


しかし、先日アニメイトで薄桜鬼のガチャガチャして
「さのさんキター!」 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 
はしゃいでいる高校生たちが「可愛いのぅ~」と感じる位は大人になりました。

何故か昔(学生時代)は、腹が立つ事が多かった気がします。
嬉しそうな人を見ても「ウルセーな」とか思ったり。今 考えると捻くれてるとしか。

きっと私の学生時代って、自分をより大人に見せたいというか、背伸びするのに
忙しくて色々と損してた気がします。あ~勿体ない。

まぁ、そんな痛い時期があったからこそ 今、若い子達の言動が微笑ましいのですかね。


そういえば。
数日前にスーパーに行った時もいました!面白い学生さん(o ̄∇ ̄)σ

私の前にレジ待ちしてる男の子2人。
会話からするに、18歳の男子高校生だったんですが(地獄耳なもんで)
“好みの女”とか恋愛の武勇伝で盛り上がってたんですが(いや、声デカイんだもん)
「5歳上!? 23とかイケるのお前!」
「全然オッケー」
とか言って盛り上がってました   が(╯⊙ ⊱⊙╰ )

レジに出した商品が   カルシウムの多い牛乳×2本・・・・・・

何やら可愛いと思ってしまった私はオバサンですか。そうですか。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女ゲー化 はよщ(゚д゚щ)カモーン

我が家の棚を晒してみよう

そういえば誕生日でした

今まで お疲れ様でした

嫁 ブログに復活

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2012/07/17 22:55] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FF3(DS版)を始めました | ホーム | スパロボ学園も終わったよ(ヽ´ω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/303-66fc7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ