我が家の棚を晒してみよう
先日、宝物庫が欲しいと旦那にムチャ振りした結果 断られました(当然だろ)

でも、替わりに積んでたゲームを収納出来るように棚を買ってきてくれました。
組み立てもしてくれたので、私は横で ガヤ 応援をしてましたよ。
 
                ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
  
よし!無事に完成し、何とか置くスペースを確保したよ!恐ろしい事に置く場所を考えないで
ここまで来てしまいましたが、結果オーライって事で(ゝω・) テヘペロ

早速ゲームたちを並べてみました。

             ド━━━━━━━━━━━ン!!

                 本棚

     ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  片付いた~~~~~♪












・・・ウチのゲームソフトの3割くらいが。

あと7割方 納まってないってどうよ…orz
みんな愛着があって売れないし、増える一方なんだよね。
残りも積んで晒そうかと思ったけど、自分で自分をいたぶっても楽しくないので止め。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でも、棚いっぱいに入ってるソフトを眺めてると幸せですヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

GAME BOYを知ってるかい?

乙女ゲー化 はよщ(゚д゚щ)カモーン

我が家の棚を晒してみよう

そういえば誕生日でした

今まで お疲れ様でした

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2012/07/12 22:10] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Σr(‘Д‘n)いまさら新作映画だってぇ | ホーム | 『二世の契り』はじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/297-e728661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ