『二世の契り』はじめました
前々から興味があった『二世の契り』を始めました´ω`)ノ

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

『源狼 GENROH』の発売前にやろうと決めてたんだ~(*´σー`)エヘヘ


とりあえず、かなり放置していたPSPを充電して起動。
ちょっと構ってやらないと、すぐに日付の入力をせがんで来るんだから!(。・ˇдˇ・。​)


では、序盤をプレイしてみての感想を。
今回、ネタバレはしていません。気になる方はどうぞ。
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

いやぁ、思ってた以上に楽しいですね、コレ(*´ω`*)

私、トリップもの結構好きなんですが、この手の物はハッキリ言ってシナリオによっては
序盤から苦痛になるモノ
もありますからね。
『二世の契り』は今のところ文章やセリフなんかにツッコミ入れないで楽しめてます。


しかも久々に“声萌え”してます(ノ´∀`*)

声優さん情報、全く頭に入れないで購入&プレイしたんですが
キャラに声が合ってて凄くいいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



当たり前のような事言ってる気がしますが、最近は違うと思うんですよね(´ε`;)

声優あっての乙女ゲーですが、声優の為の乙女ゲーは薄っペラくて・・・ |ω・`)ヤダ


とか言ってる私も、好きな声優さんはいますし、その方々の名前があれば期待度も上がります。
でも、プレイしてみると好きキャラは違ったりして。
私にとっては乙女ゲーの声というのは大根でなければいいって感じなのかも…


と、とにかくシナリオだよ、シナリオ! m9っ`Д´) ビシッ!!
その世界に引き込んでくれる素敵作品を求めてるのさ щ(゚Д゚щ)


(´・ω`・)ン? 『二世の契り』の話はどうした??

すみません、話が逸れました。
とりあえず今は、山本勘助と上杉謙信に(゚∀゚)ノ キュンキュンっすよ!

引き続き
  二世達を契っては投げ、千切っては投げて
             楽しんできますΣb( `・ω・´)グッ
   (え?間違ってる?)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
押してもらえると喜びます(*ノ∀ノ)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『二世の契り』はじめました

『二世の契り』 感想~1回目~

『二世の契り』感想~2回目~

『二世の契り』 感想~3回目~

『二世の契り』 感想~最終回~

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/07/11 23:58] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家の棚を晒してみよう | ホーム | 血が騒ぐ・・・(; ・`д・´)ゴクリ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 15:49] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
コメントありがとうです!秋夜ルートお疲れ様でした(・∀・)ゞ
感想が一緒なんて、凄く嬉しいです!カナさんとは何か通ずるものを感じます(一方的にですがw)
秋夜の可愛さは勿論ですが、謙信さまにやられているようでwww
ですよね!!このゲームの良さは【声】ですよね~!!音楽もいい!
珍しく乙女ゲー常連声優で固めていないので、初めてプレイした時はビックリしましたw

遠藤大智さん、あまりにもイイ声なのでググってみたんですが
ほとんど知らない作品に出演されてる方でした(´・ω・`)
でも、『デザートキングダム』『タイムトラベラーズ』は知ってた!!
両方持ってないけど(´ω`)トホホ… 気になります・・・

『下天の華』や『月影の鎖』の声優さん、本当に分からない方だらけですね。
(特に月影)これは新しい声萌えが期待出来ますねw
私もお気に入りの声優さんはいますが、やっぱり飽きますよね・・・(;´∀`)
ファンのためにも、ちとスパンを考えて出演をお願いした方がいいと思います。
好きな人(キャラ)の声が被ると何か冷める気が・・・

確かに、この作品のメンバーでは秋夜は甘い方なので、全体的に微糖テイストなのかも。
まぁ、私はシナリオがよければそれでもOKな奴なので、最後まで楽しめましたよ。
爺様とオジ様枠があるのにはビックリですがwww完全に介護ですやん!(ノ∀`)
そこがまた非現実的で楽しめた感はあります。でも甘い、というよりは包容力メイン。
それでもカリスマ謙信さまは落とせないんですけどね・・・

『二の国』プレイされてるんですね~!私も興味あるんですが、より旦那の方が欲しそうw
何だかんだでレベルファイブの作品を結構買うので、ウチにもそのうち来そうです。
翠炎ルートと掛け持ちで大変かもですが、どちらも楽しまれてくださいね( ´∀`)ノシ
[2013/03/03 21:47] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/296-611a87a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ