FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第6回】
発売以降、ハマっていた『ファイアーエムブレム覚醒』が、やーっと終わりそうです。

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

もしかしたら、自分のプレイ中に隠しキャラが全員配信されるのではないかと
期待してたんですが…ダラダラと待ってるのもアレなんで、覚醒はここらでお休みすることにしました。
今後の配信は どうもエロ代表“インバース”さん と “???”(本編に顔出てない?)の2人のようですね。

噂によると、このうちの1人“???”は男!???(; ・`д・´)ナヌ!?

男性キャラだったらマイユニと結婚させないと!!(*´∀`*)配信される日を心待ちにします
まぁ、結婚できない相手かも知れませんがね。出来るようだったら 後日また感想を語ります |д゚)エ?いらない??

さてさて【第6回】となりました!
「覚醒の恋愛要素で萌え死のう」シリーズです
(←そういうのだったんです)

今回もいつもの様に恋愛面に特化した内容で、ネタバレふんだんに含んでお送りいたします。
よって、コレより先はそういった内容に嫌悪感のないお嬢様方のみご覧下さい (>Д<)ゝヨロシク

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

それじゃ、ここから始めますよ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

ゲームの進行具合は現在、終章直前でとめて支援上げをしている状態です  ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
子ども達同士の会話が凄く面白いです。小ネタ満載で侮れません(((ノ´ー`)ノ

しかし、子ども達は
男キャラは結構みんな好感持てるのに対し、女キャラ達がヒドイ。

「何か文句ある?」やら「私が可愛いからって~」やら言うイタい子が…
支援会話みればそのコの良さが見えてくるかも!とか思って頑張ってもみました   が!(゜言゜)クワッ
やっぱりダメなものは駄目でした~/(^o^)\ナンテコッタイ
あえて コイツ嫌い!的な事は詳しく書きませんが…
【ツンデレ】【幼女ですぅ】【英雄 参ります】は受け付けませんでした(m´・ω・`)m
あ、ノワールは大好きなんですけどね。彼女は誰と組んでも支援会話イイ感じです(´▽`)魔王だし。



でもでも、私のプレイする目的は『マイユニと男キャラ』のカップリングを堪能する事なので
ここからはマイユニの逆ハー奮闘記ですよwww

前回では11股してましたが、今回は…
12股のコピージャ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

懲りずに12股が完成!!むしろ酷くなってる(๑≧♉≦)エヘ
前回スルーした カラム も今回はちゃんとプロポーズイベント(以下S会話)見ました。予想通り、萌えは無かった。

では、12人のS会話で気に入ったシーンをチョイ見せ '`ィ (゚д゚)/
S会話2-1

アズールは期待してたんですが、他の女の子に目移りする心配パネェままで終わったので
残念でした(ヾノ・ω・`)ムリムリ  基本パラがチャラ男な奴は、もっと必死にアピールしてくれないと!

逆にロランは期待薄かったんですが、「お側に置いて下さい」的な発言で急上昇(゚∀゚)ノ キュンキュン!

S会話2-2

ウード…思ってたより笑えなかった( ・`ω・´)ナン…ダト!? 真面目か!
なんちゅーか、エロかったのはバジーリオかとwwwセリフ狙ってるとしか思えません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ジェロームは仮面、取りましたよ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮 ちょっと童顔wwwカワイイなこのヤロー!

S会話2-3

ヘンリーの軽い口調で含みタップリな所が好きです(*´∀`*)嫉妬深いのもエエ感じだ。
ヴァルハルトのデレ顔ヤバイwww骨抜き覇王は必見ですwww
悔しかったのはギャンレル!!迂闊にもときめいちゃったよΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
こういうダメ男を更生させるのも楽しいね~ゲームでは。リアルは(´・д・`)ヤダ


では、ここからは
夫にするならこの人!ランキング発表!←なんとなくΣb( `・ω・´)

第5位! ロラン
未来から来た子ども達の中で1人、みんなより更に5年程過去に飛ばされた苦労人。
尽くされたい(キッパリ)これに尽きる。押し付けがましくない所もいい。

第4位! ロンクー
女が苦手で自分にだけなつく(←ココ重要)狼って感じ。子安ボイスぅぅ!!
ただ、結構早くに二軍落ちさせてしまったので順位はココ。

第3位! クロム
一つの事に集中すると「裸の女が横切っても気付かない」イケイケ主人公。色恋に関しては罪作りな王子だな。
クロム関係で一番萌えたイベントはルキナに
「お父様(クロム)の愛人」疑惑をかけられる話だった自分は変ですかね(;´∀`)
マイユニに避けられるようになったと悩むクロムの話に激萌え(*^Д^*)

第2位! ガイア
甘党な盗賊。とりあえずお菓子があればいくらでも操作可能っぽい(オイ)
盗賊らしく(?)手先が器用なので色々と手作りしてくれる。食べても太らないし、いい嫁デスネ!!←

第1位!! ジェローム
仮面で素顔を隠して孤高と言われてる割に、いじられるイベント多数でした。
でも、そんなジェロームが可愛くて仕方ないです(*´∀`*)色々と教えてあげ(乂∀・)┌┛)`д)・∵.グハッ
と、とにかく私の中で一番はジェロームだ!!

いやぁ~今回も楽しかった!!これだけのためにプレイするのもアリかと( ̄ー ̄)bグッ!

長くなってしまいました…ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました´ω`)ノ 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ポチして頂けると喜びます( ´・◡・`♥)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ねぇ怖いのぉつД`)

ちょっと困っています

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第6回】

FE覚醒の旦那的カップリング発表 子ども達編

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第7回】

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

[2012/06/26 01:00] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FE覚醒の旦那的カップリング発表 子ども達編 | ホーム | おあずけです(ㆀ˘・з・˘)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/280-3251c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ