おあずけです(ㆀ˘・з・˘)
息子達は本当に欲しかったのか分からなくなった旦那です。


さて、昨日華麗にスルーした

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2ですが

本日、無事に届きましたよ(๑・‿‿・๑)







でもですね・・・。

今回プレイするのは息子達!

旦那と嫁はおあずけです。

だけども息子達も実はおあずけをくらっています。

何故か! 坊やだからさ・・・

それは息子達が課題をクリアしていないからです。

長男坊、次男坊ともに1ヶ月以上前から
これが出来たら買ってやるぞと言った課題があるのですが

(๑≖ˇдˇ≖๑)2人ともクリアしていません!!

ちなみに出した課題は

長男坊:雲悌(うんてい)を横向いたまま最後まで渡りきること。
(次男坊が同じことをスイスイやってみせました)

次男坊:鉄棒の逆上がりが出来るようになること。
(定番ですね。雲悌あんなにできるのに何故出来ないのだろう・・・)

この一ヶ月間この課題にチャレンジしていると思っていたのですが

なんと2人とも練習さえしていませんでした(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

と言うわけで現在、封も開けずに飾られています。

旦那が子どもの頃はこんな課題出されたらその日のうちに出来るまで
頑張ったものなのですが、本当に欲しいものだったのか疑問に思ってしまいます。


ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ニンテンドープリペイドカードがかわいい

忘れてた(TдT) ウゥ…

おあずけです(ㆀ˘・з・˘)

解禁です!

毎週 ポケモンゲットだぜ!?∑(・ω・ノ)ノ

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

[2012/06/24 23:35] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第6回】 | ホーム | 忘れてた(TдT) ウゥ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/279-e099c857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ