GAME BOYを知ってるかい?
つい先日、家族で実家に顔出してきたのですが その時に母親が凄いもの出してきました。

ゲームボーイのコピー
( ゚д゚ )ゲームボーイ!!

(´・ω`・)エッ? みんな知ってるよね??
平成生まれは知らないってマジ話なの?カセットテープも知らないとかショックなんですけど。

あ~、あんまり言うと年齢まで語りだしそうな自分が怖いから止めとこ(* ̄  ̄)b シー

えっと、ウチにはこの携帯型ゲーム機が3台ありましたが、母親が言うには残ったのはコレ1台のみらしい。
実家に残してきたMYコレクション達が勝手に処分されていたのを思えば
このコが残ってたのは奇跡としか( ;∀;)

ちなみに、このコ現役で働いてました(`・∀・´)
最近、発見してからは父親がプレイしてたそうです。

気になる中身(ソフト)は『役満』でした(;^ω^)
残念!!(役満も好きでしたけどね。いまいち分かってなかったから勝てた例ないですけど)
『パラソルヘンべえ』だったら旦那にやらせてEDみれたのに~~(╯⊙ ⊱⊙╰ )
(´・ω`・)エッ? 誰も知らない?コレ難しくて自力でクリア出来なかったんだ…ソフトがまだ残ってるといいな( ^ω^)

ウチら夫婦や親は懐かしいですが、子どもからすれば かなり珍しいようで興味津々でした。
「色がない」やら「画面小さい」やら言ってました。今時の子どもときたら…┐(´д`)┌フゥ

まぁ、こんな感じで懐かしい━━━(´∀`)━━━!!!!と、盛り上がってたんですが
「充電器ってどこに挿すんだっけ?」という私のセリフに旦那が引いてる( ゚Å゚;)???

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(;・∀・)「これ、電池だよ」



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  そうでしたね…慣れって怖い…

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ゲームのチラシが好きで困る

『今はこれが精一杯』な主張

GAME BOYを知ってるかい?

乙女ゲー化 はよщ(゚д゚щ)カモーン

我が家の棚を晒してみよう

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

[2012/06/22 10:30] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! | ホーム | (*´∀`)楽しみですよねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/276-cfa9cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GAME BOYを知ってるかい?】
つい先日、家族で実家に顔出してきたのですが その時に母親が凄いもの出してきました。( ゚д゚ )ゲームボーイ!!(´・ω`・)エッ? みんな知ってるよね??平成生まれは知らない
[2012/06/22 14:54] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ