『今はこれが精一杯』な主張
あるサイトにお邪魔した際、運営されてるブロガーさんが
無記名のコメントに心を痛めてらっしゃるようでした。私も何だか…胸が締め付けられるようでした。
皆さんのようにコメント残す事も出来なかった自分が情けない…

私も(本当、細々とですが)ブログを運営している者として 色々と考える事があります。
小心者ですが、ココで精一杯主張してみようと思います。

今回はそういった内容なので
興味のない方・この時点で不快に思われるような方
申し訳ありませんが、この先ご遠慮くださいね。
では、以下 ちょっと真面目に書きますよ。




“自分がされて嫌な事は相手にしない”

私自身が常日頃、気を付けている事はコレですが
人それぞれ、嫌だと感じる事も違っているかもしれませんね。
それでも!ブログのような相手の表情を見て語り合えない環境なら
尚更に相手を気遣い、言葉の意味(伝えたかったこと)を読み取ろう・伝えようと努力したいです。私は、ね。


日本語って、バリエーション豊かでとても楽しくもあり 難しかったりもしますよね。
      自分の気持ちをどの“言葉”で表現するか……
ブログをやっていく上で、顔の見えない読み手に配慮するのって大変でもありますが
誰かが読んでくれるから嬉しくて 次も頑張って考えて書いたり。
現実の距離なんて関係なく『同じ趣味の方々』とふれあうのって楽しいじゃないですか。
だから、人を傷つける事には使いたくないです。当然、逆もまた然り。

おっと、長くなり過ぎても言いたい事って伝わらないですかね。柄でもないですし。



とりあえず、私は
愛には愛で返す!ってなスタンスでやっていきます(●`・ω・´●)ゞ
     好きなコト 楽しくやれなきゃ 趣味じゃない!!ってね ∩(・∀・)∩


わっかりにくいこの記事を読んで頂いた方、ありがとうございました( ´∀`)人・:*:・

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ネイルやってもらったの☆

ゲームのチラシが好きで困る

『今はこれが精一杯』な主張

GAME BOYを知ってるかい?

乙女ゲー化 はよщ(゚д゚щ)カモーン

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2012/06/14 22:15] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ねぇ怖いのぉつД`) | ホーム | 旦那的なFE覚醒の子ども達の印象>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/268-35e27700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【『今はこれが精一杯』な主張】
あるサイトにお邪魔した際、運営されてるブロガーさんが無記名のコメントに心を痛めてらっしゃるようでした。私も何だか…胸が締め付けられるようでした。皆さんのようにコ
[2012/06/19 08:06] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ