クラブニンテンドーからお届けです
先日の小学校の運動会で燃え尽きたので、今はダラダラしています(ヽ´ω`)マッシロだよ…
義親が来るとなれば、嫁としては やはり気を使います(;´д`)

まぁ、そこはホラ!自分自身を“ココ乗り越えればゲーム出来る”
という前向きな(?)考えで釣って頑張りましたよ。
早朝にお弁当作ってる時も妄想してたしね!!(そこ、痛いはともかく怖いは傷付くからヤメテ)

スタスカの錫也と一緒にお弁当作れたら楽しいだろうな~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
というか、錫也なら作っておいてくれるんだよね!!
自分のヘナチョコ詰め合わせなんかより完璧な弁当をね。
わ、わたしなんて、ワタシなんてーーーーー!!!ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
自分であっちの世界に行っておいて凹んで帰還しましたとさ\(^o^)/



とりあえず無事にイベントを乗り越えて平常運転(=ゲーオタ)に戻りました。

そうえば先週、クラブニンテンドーから何かのブツが届いてたのを思い出したので開けてみました。
FE覚醒サントラ
ファイアーエムブレム覚醒 ミュージックセレクション

そういえばクラブニンテンドーのポイントで交換申し込みしてました。旦那が。
ゲームの方に夢中になりすぎてコッテリ忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ

サントラなんて『クロノトリガー』以来のような気がする…(; ・`ω・´)
正直言って、このテの物は日頃 全く聞きません。
『クロノトリガー』もカエルかっこえぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってだけで買いましたし。

でも、せっかくだから聞いてみました。



うん!ゲームで聞いてる音楽だね!!(´∀`∩)♪

わ、わたしなんて、ワタシの耳なんて……こんなモノだ(´ω`)‥トホー
ま、他に気になったところといえば
パッケージ開けて中のスミアの表情にイラッとした事かなwwww
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑押してもらえると喜びます( ´・◡・`♥)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

異なる時間軸より現れし伝説の剣士

FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

クラブニンテンドーからお届けです

全然進みましぇ~ん(。◕д◕。)

旦那的なFE覚醒の子ども達の印象

テーマ:アニメソング・サントラ - ジャンル:音楽

[2012/06/05 23:57] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全然進みましぇ~ん(。◕д◕。) | ホーム | スッゲェ~欲しい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/258-35da6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ