ナウシカごっこが熱い!
息子達の運動会で一日大変だった旦那です。

まあ、朝五時半に起きて弁当作ってた嫁の方が大変だったと思います。
ホントに頭が下がる思いです。


ふ~ふ~もっと家の息子2人(長男坊、次男坊)は
実は足が速い方でして、運動会の花形「選抜リレー」の選手に
今回は調子が良く2人とも選ばれました。

次男坊は今回初めてだったため、緊張したせいかバトンを落としてしまいましたが
長男坊は2人ほど抜き去り、破竹の大活躍をしておりました。

我が息子ながら鼻が高い思いでございます(๑ゝڡ◕๑)


さて、我が家では運動会後にビッグイベントが控えております。

それは・・・・・



お風呂です。

別に、普段入らないとかそういうわけではございません。

運動会といえば一日中、炎天下の運動場にいるわけでして
否応無くどこかを必ず日焼けしてしまうわけです。

勘のいい人ならお判りになったかと思います。

(。◕ˇ‿ˇ◕。) そうです、沁みるんです!!

もうここぞとばかりに家族全員ナウシカ気取りです。

長男坊次男坊もそして旦那も・・・

『ここの湖の水はダメだったらぁぁ、アッー
ああぁぁああああああぁぁぁ!!』


いやあ、楽しいですよね ナウシカごっこ

とりあえずこの後は、青き衣と言う名のパジャマに身を包み
金色の野という名の布団に降り立とうと思います(●⁰∀⁰●)

風の谷のナウシカ [DVD]風の谷のナウシカ [DVD]
(2003/11/19)
島本須美、納谷悟郎 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

現実とゲームは違うのです

「しりとりんごりらっぱんつ」が定番だろうが

ナウシカごっこが熱い!

子どもは予想外の事をします

花火大会~2012~ 

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

[2012/06/03 21:28] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スッゲェ~欲しい!! | ホーム | 最近のお気に入りはこれだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/256-ad2a72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ