最近のお気に入りはこれだ!
めげない!しょげない!泣いちゃだめ~♪旦那です。


以前に旦那が気に入った漫画は早めに終わってしまうという話をしたでしょうか?

今、旦那の中で一番ノリにノッテル漫画は週刊少年チャンピオンで連載中の

ちぐはぐラバーズでございます。
ちぐはぐ

この漫画は見てのとおり週刊少年ジャンプの『ラインジングインパクト』
週刊少年サンデーの『ブリザードアクセル』を描いておられた『鈴木央』先生の作品です!

旦那はこの人の絵柄が大好物なんですよねぇ~(*´∀`*)

このそこはかとなく漂ってくるファンタジー感!

そして何だか漂うショタ禁断の香り・・・(*´∀`*)ポワワ

イイよね!

しかもこの作品は、ラインジングインパクトと同じ世界観を共有してるらしく
主な舞台となる学園も『アヴァロン学園』という
キャメロット学院とグラール・キングダムが合併した学校となっています。


いやあ、もう好物過ぎてヤヴァイ!

特に主人公の無心(むしん)という男の子と血の繋がらない姉である爽(さやか)の関係が

もうもうもうもう大興奮ლ(。◕`ε´◕​ლ)バッチコーイ

でもね、これ短期集中連載なんだって・・・(☍﹏⁰)

是非とも、是非ともずっと続けて欲しい!!頼むからぁぁぁ・・・(/ω・\)チラッ


ライジングインパクト 全10巻セット (集英社文庫―コミック版)ライジングインパクト 全10巻セット (集英社文庫―コミック版)
(2012/02/01)
鈴木 央

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

お気に入りの漫画

たまには漫画の話でも

最近のお気に入りはこれだ!

七つの大罪いいね!

正直震えました

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/06/02 23:35] | 少年漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ナウシカごっこが熱い! | ホーム | スーパーロボットが好きです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/255-8a8e7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最近のお気に入りはこれだ!】
めげない!しょげない!泣いちゃだめ~♪旦那です。以前に旦那が気に入った漫画は早めに終わってしまうという話をしたでしょうか?今、旦那の中で一番ノリにノッテル漫画は
[2012/06/03 05:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ