じゃじゃ丸ぅ、ピッコロォ、ポォロリィィ!!
ニコニコぷん世代の旦那です。


あ、誤解されてるかもしれませんが今回も

ニュールーマニア ポロリ青春の話です。

今回はネジのお話なんですが、前回のカカト編のネジ視点の話だったみたいで

先の展開が

読める!読めるぞぉ!!
むすか特別出演『ムスカ大佐』

という事になってしまいました。まあネジ視点なので旦那的に面白いんですけどね。

ネジの勤める練物会社の新商品「甘いちくわ」の販促を企画から頑張るネジ。
ネジの案で「甘いちくわ」の名前は、

超能力で甘くなった設定の『サイコちくわ』に決定!

しかし、会社の広報部から「手柄を横取りするな」といちゃもんをつけられ
妨害の嵐にあってしまって・・・という感じの流れです。

ここで、あのカカトと出会うのですが
無償でネジの仕事を手伝ったり、勤労感謝の日にプレゼントを渡してきたり、
ネジの帰りをベランダで待っていたりと・・・、

モテナイ男が勘違いするような事を連発する訳です!
こんなことすれば惚れてまうやろー!!!(╬◣д◢)
ネジはすっかり騙されてその気になってしまうんですが
そこに現われるカカトの二股の相手『スネケン』・・・。

スネケンはストレートにカカトへの気持ちをネジにぶつけてきます。
ネジはどうすればいいのかわからなくなり、
カカトの気持ちを確かめようとしますが勇気が出ません。

結果、彼女が出来たと嘘をつき自分は身を引くのでした・・・。

(´Д⊂ モウダメポ
とりあえずモテナイ男にハンパな事しやがったカカト許すまじ!


ニュールーマニア ポロリ青春ニュールーマニア ポロリ青春
(2003/03/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

涙がポロリ・・・

どぅわぁあぁぁぁぁぁぁ!

じゃじゃ丸ぅ、ピッコロォ、ポォロリィィ!!

思ひ出ポロリ

ポロリ卒業します!(。◕ˇ0ˇ◕。)

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/05/31 23:22] | ニュールーマニア ポロリ青春 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<スーパーロボットが好きです。 | ホーム | FE覚醒 嫁的カップリングも晒す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/253-e83d5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【じゃじゃ丸ぅ、ピッコロォ、ポォロリィィ!!】
ニコニコぷん世代の旦那です。あ、誤解されてるかもしれませんが今回もニュールーマニア ポロリ青春の話です。今回はネジのお話なんですが、前回のカカト編のネジ視点の話
[2012/06/01 17:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ