FE覚醒 嫁的カップリングも晒す
近頃は多忙にかまけ、すっかりご無沙汰をいたしました。嫁です  |д゚)コソコソ

同じく(それ以上に忙しい)旦那はマメにブログ更新していて頭が下がります… 人( ̄ω ̄;)

そして、こんな辺境ブログへ通ってくださる優しい方々(いるんですよ、ビックリですが)
いつも ありがとうございます(*ゝω・)ノ
今コレを読んでくれている貴方!私たち夫婦、とても嬉しく思っております。
これからもどうぞ、当ブログをよろしくお願いいたしますね゚+(人・∀・*)+。



夫婦でやっています『ふ~ふ~もっと』。気付いた方もなかにはいるかも知れませんが
旦那が記事を書くときは必ず冒頭で「~旦那です。」と名乗っています。(今更か!とか聞こえる/(^o^)\)
んで、私(嫁)はいつも名乗っていません。いきなりでございます。
ですが今回は名乗ってみました!(↑冒頭をチェック)

結果…う~ん、慣れない事はするもんじゃないな( ー`дー´)キリッ
やっぱり次からは自分らしくいこうと思います……ご了承下さい…

挨拶が長くなりました。今回のお話ですが
旦那に対抗してFE覚醒 嫁的カップリングを晒してみようと思いますヾ( ・∀・)ノ

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


以下、興味のある奇特な方はどうぞwww  
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

まず最初に。
私は『カップリング』自体に特に強い こだわり はありません。
いきなりこの発言で元も子もないですね、すみません…でもやってます。
だって、真の目的は二世たちマイユニのアハハウフフなイチャラブ支援会話ですから! m9( ゚д゚)ビシッ!!

仲人して結婚してもらわないと、未来の子ども達が登場しませんからね。頑張りました。
そんな荒んだ気持ちで始めたカップリングですが、会話が楽しい!(*´∀`*)
意外な2人が仲良くなっていく過程を見守るのも一興ですな~やってよかった仲人さん♪


まず始めに『マイユニ♀』には『ガイア』を嫁がせました(ノ´∀`*)エ?逆?
甘党の盗賊ですよ。将来の夢は「お菓子の家を見つける事」らしいので
結婚後はお菓子の一軒家でも建てようとしたと思うwww即・却下されてるでしょうがね(´∀`;)
まぁ、要するに好みなんだよ、うん。

次に『クロム』と『ソワレ』です。
公式ではスミアがクロムのお相手みたいなので軽く逆らってみたかったのが本音www
いやいや、しかし男前なソワレがお母さんだとルキアの凛々しさも納得がいく。
ルキアの正体がわかる直前イベントで素振りしてたソワレがとても可愛かった(´∀`*)ウフフ

そして『フレデリク』と『リズ』
この2人はゲームスタート時からくっ付くんじゃね??と思っていたので。
支援会話でリズの初恋の相手がフレデリクだという事が判明(・∀・)ニヤニヤ
一生リズに振り回されるフレデリク…萌えるな(*^Д^*)

んでもって『ロンクー』と『オリヴィエ』です。
女嫌いと恥ずかしがり屋の会話ってどんな感じだろ??と好奇心のみでカプ決定。
意外(?)にもバジーリオという共通する人物がいましたな。モジモジ夫婦でお似合いかとwww

さらに『リヒト』と『ノノ』
ここ、旦那とカブッた…(´・ω・`)
理由も見た目が幼いもの同士って事で。ウチら夫婦も似たもの同士。
娘の名前の【ンン】は言いにくい。もし2人目が産まれたら【ソソ】だと思う人ーーー(^o^)/ハーイ

どんどんいきます!
次は『ヴィオール』と『セルジュ』
2人の正体が判明した時、ヴィオールを操縦できるのはセルジュだけだと確信した!
ミネルヴァちゃんにガジガジされるヴィオールが見たいwww
私的に、イイ女No,1はセルジュです( ・∀・)ノ 彼女大好きです!!

次に『グレゴ』と『ベルベット』です。
大人な雰囲気でこの組み合わせにしてみたんですが…ベルベットが子ウサギちゃん扱いされてたΣr(‘Д‘n)
グレゴ、オッサンの余裕ってやつですかね。しかし、セリフが臭かったですwww

そして『ヴェイク』と『ミリエル』
この2人も序盤からくっ付ける気でした。
クラスの問題児・ヴェイク君の落し物をツンな態度で届ける委員長・ミリエルさん(゜∀゜)王道だな~
全く違う性格の2人だからこそ上手くいく夫婦なんでしょーね。

お次は『ソール』と『マリアベル』ですよ。
地味なソールと我が強いマリアベルで挑戦。結果、やっぱり尻に敷かれてるんだけど嬉しそうなソール(えーーー
なんか、ソールが執事に見えてきた…(; ・`ω・´)紅茶を淹れる姿が容易に出てくるな…

そしてそして『リベラ』と『サーリャ』
聖属性(リベラ) VS 闇属性(サーリャ)を観戦してみようとこのカップリングに。
軽い気持ちでやったんですが、リベラは思ってたより黒かったです(゚A゚;)ゴクリ しかも大人だ…

最後に『ドニ』と『ティアモ』ですよ。
だって あまったんだ、この2人( ◜◡~)(~◡◝ )←ヒドイ
ティアモのドニに対するダメ出しがキッツいのなんのって:(;゙゚'ω゚'):どんだけ書いてるの…
(自分でくっ付けといてなんだが)苦労するな、ドニ…頑張れ、ドニ!c(`Д´c)

ちなみに、旦那情報なんですがドニはオリヴィエとの会話がいいらしいです。
FE作品の『暁の女神』のキャラ(ネサラ・リアーネ)の“その後”だと思われる話を聞けるそうです。
これは知らなんだ~要チェックですな。


【番外編】
結婚できない相手ですが、友情(と書いてBLと読むかもシレナイ)会話で面白かった2人。

それは『リベル』と『ヴィオール』です。
リベラの華麗な容姿に男だとわかっていても(*´Д`)/ヽァ/ヽァなヴィオールが見物ですwww
リベルは男←あえてここは画像を。
開発者さん、ツボをわかってらっしゃるwww大好きです、こーいうの☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


私のプレイ記録ではこんなトコロです。もう二世たち同士をくっ付ける事もできるのですが
それはまたマイユニ相手に恋愛で弄んでからにしようかと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

という事で、まだまだ覚醒熱が納まらない嫁でした(´∀`*)ノシ
ここまで読んで頂いてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

FE覚醒の旦那的カップリング発表

異なる時間軸より現れし伝説の剣士

FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

クラブニンテンドーからお届けです

全然進みましぇ~ん(。◕д◕。)

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/30 23:30] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<じゃじゃ丸ぅ、ピッコロォ、ポォロリィィ!! | ホーム | うひー(*´д`*)パッション!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/252-a968c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【FE覚醒 嫁的カップリングも晒す】
近頃は多忙にかまけ、すっかりご無沙汰をいたしました。嫁です  |д゚)コソコソ同じく(それ以上に忙しい)旦那はマメにブログ更新していて頭が下がります… 人( ̄ω ̄;)そして
[2012/05/31 02:16] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ