異なる時間軸より現れし伝説の剣士
くらえ!ホーリィデビルスウォード!!! 旦那です。


( ・´◡`・ ) え?何の話かって?
やだなぁファイアーエムブレム 覚醒に決まってるじゃないですか。

旦那もやっと14章まで進めまして、先日結婚させまくったキャラ達の
子どもが外伝という形で登場するようになりました。

この外伝はストーリー進行に関係ないのでスルーすることも出来ますが
この子ども達を仲間にすることが出来るのが魅力です。
詳しくは他の攻略サイトでも見てチョ。

とりあえず旦那も子どもを一人仲間にしました。ウードという剣士です。

コヤツ、リズの息子なのですが
なんと言うか厨二病全開です!フルスロットルです!!

二言目には、
(。≖ˇωˇ≖。)キリッ『血が騒ぐ・・・、まずい・・・抑えられそうに無い』

武器には必ず名前をつけるようです。
(。≖ˇωˇ≖。)キリッ『俺にしかこのミストルティンは使いこなせない・・・』てな感じ。


もうね!ウードサイコー!!
コイツの凄いところは、
本当に英雄の血を引いていて、聖痕が生まれた時からあるので
言ってることがシャレにならないということです。
自分の血筋を十二分に理解したうえで厨二病なのです!

(╹д╹;)ちくしょう、本当に選ばれし者に
          そんな事言われたらぐぅの音もでねぇ・・・。



とりあえず、旦那の最終メンバー候補に
ウードが入ったことは言うまでもありません。

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第5回】

FE覚醒の旦那的カップリング発表

異なる時間軸より現れし伝説の剣士

FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

クラブニンテンドーからお届けです

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/25 22:39] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<鬼灯の冷徹 五巻を購入しましたぞ~ | ホーム | 涙がポロリ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/248-3c63cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【異なる時間軸より現れし伝説の剣士】
くらえ!ホーリィデビルスウォード!!! 旦那です。( ・´
[2012/05/26 08:19] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ