FE覚醒の旦那的カップリング発表
覚醒やってるんですよ、一応・・・旦那です。


ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今日は、旦那が選んだカップリングを紹介していこうと思います。
なぜって?ただ何となくそんな気分だからさ(*^ー゚)b

それでは張りきっていってみまひょか~。

まずは『主人公』ですが、相手は『アンナ』にしました。
理由は、アンナと結婚できるのが主人公だけだったから
すげえ消極的な理由ですがなかなかどうして気に入っています。
プロポーズ時に素直じゃないあたりふ~ふ~もっと・嫁を彷彿とさせます。


次に『クロム』、まあ順当に『スミア』を選びました。
理由は、貞子みたいにこけてたからクロムに作ってた弁当に感動したからです。
苦手な野菜をすんなり食べさせるなんて凄いです。


続いて『フレデリク』、相手は『ティアモ』です。
理由は、支援Cの会話の時に、細かい事に気がつく似たものカップルだと思ったから。
フレデリクの日課を先回りして出来るのはティアモだけだと思います。


お次は『ヴェイク』、お相手は『ベルベット』です。
理由は、ベルベットに対する言葉
「人間を信じろなんて言わねぇ、だが『仲間』を信じろ」が胸に響いたから。
アニキィ~。惚れてまうやろ~。

お次は『ソール』、お相手はやっぱり『ソワレ』です。
正直、この2人はこれ以外考えられませんでした
切磋琢磨しながら支え合いどこまでも高みに昇って欲しいです。

次は『リヒト』、迷いましたが『ノノ』を選びました。
理由は、まあ見た目?が犯罪にならないように配慮した感じです。
そんなことしてもリヒトが大人になれば無駄だと言われるかもしれませんが
このゲーム中だけはちゃんとバランス取れるからいいんです!

お次は『ドニ』、相手はそう『ミリエル』さんです。
理由は、二人が先生と生徒から同じ目線で物事を考えられる関係になったのが
凄くイイ!と思ったから。
ミリエルについていけるのはドニのような純粋で能力のある男だと思います。


つぎぃ~、『ヴィオール』は『サーリャ』とくっつきました。
こんなに気持ちのいいカップルになるとは正直思いませんでした
サーリャの隠している優しさに気付いたヴィオールは
本当に貴族的であり、かつ繊細だけど筋の通った男だと思います。


はい、次です。『ロンクー』は・・・『マリアベル』です。
ロンクーに対するマリアベルの態度が、なんというか最初から旦那のツボでした。
ツンなようでデレているというか・・・う~んこの道は奥が深い。


本日最後は『ガイア』です。ふ~ふ~もっと・嫁が一押しの彼は『リズ』とくっつけました。
理由?それは仲間になったきっかけがリズの砂糖菓子だったからです。
あれがなければガイアは死んでるんです。命の恩人ですからねぇ、順当だと思います。


というわけで、現時点でカップルになってるキャラを紹介してみました。
参考になってもならなくても自分の好きなカップリングで遊べばいいじゃな~い。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第4回】

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第5回】

FE覚醒の旦那的カップリング発表

異なる時間軸より現れし伝説の剣士

FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/22 23:26] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<「しりとりんごりらっぱんつ」が定番だろうが | ホーム | アレ的なポロリはありません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/245-9f63f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【FE覚醒の旦那的カップリング発表】
覚醒やってるんですよ、一応・・・旦那です。ファイアーエムブレム 覚醒(2012/04/19)Nintendo 3DS商品詳細を見る今日は、旦那が選んだカップリングを紹介していこうと思い
[2012/05/23 04:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ