ピンク編サイコー!!!
エロイ女が見えるんだよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・旦那です。


いよいよ大詰め絶賛プレイ中だった忌火起草 解明編も今回でラストです。

今回はタイトルでも判るとおりピンク編です(/ω・\)チラッ

いやあ、このシナリオ・・・イイですよ!
まずね、誰も死なない。 はいこれテストに出るよ~m9( ゚д゚)ビシッ!!
あと、ビジョンが苦くない。 すげえ甘いらしいです。

呪われても最終的に全裸になるだけ。要チェックや~!!

凄いです、全然悲壮感が無いです。皆無です!

このシナリオでは、健吾と正人の関係に釘付けになること間違いナシ!!

まさか、通常なら健吾が
「正人が・・・死んだ。」

という場面で
「正人に・・・告白された。」
となるとは思いませんでしたアッー!

黒い女はエロイ女に変わってるいるため、
怖いというより、むしろ歓迎されている節があるのが面白かったです。

その中でも、やはり正人のセリフが秀逸でした。
健吾に告白をすることを決意した正人が
主人公の留守電に伝言を残していたのですが、
そこにエロイ女の幻覚が現われて正人を襲うのです。
ここで正人は
「いや~、僕は健吾一筋なのにぃ~」といって
果てます。全裸になります。

同じシーンのはずなのにセリフが違うだけでこんなに面白くなるとは
サウンドノベル系の底力を見た気がしました。

途中で次回予告が入るのも地味に面白かったです。

忌火起草 解明編忌火起草 解明編
(2008/08/07)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
そういえば、ピンク編をクリア後に金のしおりになったのですが・・・、

先日あげた裏シナリオと言っていたものが

忌火起草 解明編の真相だったらしいです・・・

あんなのが真相って頭おかしいんじゃねえの!?


とても、とても残念です(ヽ´ω`)グッタリ   ↑を反転すると心の叫びが見えます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

全然綺麗に終わってくれない

救われないのは何でだぜぇ(TдT)

おお、希望の光が・・・

真相に近づいてまいりました(; ・`ω・´)

ピンク編サイコー!!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/18 23:32] | 忌火起草 解明編 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<のぞき開始です! | ホーム | 真相に近づいてまいりました(; ・`ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/240-6417b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ピンク編サイコー!!!】
エロイ女が見えるんだよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・旦那です。いよいよ大詰め絶賛プレイ中だった忌火起草 解明編も今回でラストです。今回はタイトルでも判るとおりピンク編です
[2012/05/20 03:29] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ