全然綺麗に終わってくれない
いつの間にやら2000HITしていました~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o旦那です。


こんな好き放題書いているブログに来て下さってありがとうございます。
足を運んでくださる方、拍手をして下さる方がいるのが励みになっております。
そのうち2000HITありがとうと言う事でどこかデザイン変更すると思います(ノ´∀`*)


さて、旦那は忌火起草を絶賛プレイ中です。
サウンドノベル系は基本攻略を見ずにプレイするのですが
あまりにも主人公が救われないので先が不安になってしまって
攻略サイトを見てしまいそうです(´Д⊂ヽ


"奇"と書いて"あや"と読む女性が幻覚?として表れるシナリオも
一応『完』を迎えたのですが・・・、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工でした。
ビジョンという薬が発端の事件なのですが、
その薬を飲むと呪われて最後には死んでしまうのですよ。

主人公も飲んでしまうのですが
完ENDを迎えるととりあえずその呪いからは解放されるのです。

(´∀`*) よかった~
と思った次の瞬間にヒロインに、
『私のこと好きならこの薬飲んで☆ミャハ』
とか言われるんですよ(´;ω;`)ブワッ

もうね(  Д ) ゚ ゚ ですよ。

この女鬼畜ですよ!
つい3、4時間前には
『この薬を飲むきっかけを作ってしまってごめんなさい』
とか言ってたんですよ。
要するに・・・、


呪われるとぉ、最後には死んでしまうと判っているのにぃぃ、
私のことが好きなら『飲め』と強要してくるというぅぅ、

まさしく下衆の極み!!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

この主人公が救われる事を祈って今日も旦那はプレイします。

忌火起草 解明編忌火起草 解明編
(2008/08/07)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

忌火起草、はじぃめました~ (AMEMIYA風に)

全然綺麗に終わってくれない

救われないのは何でだぜぇ(TдT)

おお、希望の光が・・・

真相に近づいてまいりました(; ・`ω・´)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/11 22:50] | 忌火起草 解明編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足りてますか?ポロリ、 | ホーム | ネイルやってもらったの☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/233-d6b1b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ