毛糸のカービィも遊び倒したぞ~Σb( `・ω・´)グッ
ゴールデンウィークだから嫁とデートしてみた旦那だぜぇ。


デート内容はゲームショップ巡りだぜぇ。

はい、通常営業です。

この話はまた別にするとして

428が終わったので次に何しようかなぁと思っていたら
星のカービィシリーズが20周年を迎えたのを思い出しまして
それならと

積みゲーにも載せていた事だし
毛糸のカービィを始めました。

そして終わりました(´▽`)アリガトー!


ほぼ一日がかりでしたが、16時間半ぐらいでコンプリートしました。
コンプリートカービィ見よ!全て100%になったコレクションを!

正直、こんなに早くコンプリートできるとは思っていませんでしたが
何気にカービィのともだちとのミニゲームが
(かくれんぼ、ビーズあつめ、おでかけ、しゅぎょう、きょうそう)

地味にしんどいです・・・。
しかも、ミニゲームクリア後に部屋の模様替えができる布をもらえるのですが

ミニゲームをクリアしただけではコンプリートできないという罠
見事に引っかかりまして、
(´Д⊂ヽ やっと全員のミニゲームをクリアしたぞ~

(´∀`*) でもこれで全てコンプリートさ・・・、あれ?

( ゚Å゚;) ぬのが五枚も足りない!?
とアワテテ攻略サイトを探しました。
そしたら、Google先生が予測候補に

『毛糸のカービィ 攻略 ぬの』

と出して下さりまして、
やっぱりみんな引っかかるよねと安心した次第です(ノ´∀`*)

駆け足でプレイした毛糸のカービィでしたが
難易度的には難しくありません。

このゲームはいわば昨今のゲームに疲れて果ててしまったゲーマーに対しての

『癒し』であると考えます。
カービィの寝顔でもみて皆さん癒されてください。
カービィあ~、癒されるなぁ


それでは今日はこのへんで~。

毛糸のカービィ毛糸のカービィ
(2010/10/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

フルブラスト終わったよー

連邦軍編をコンプリート!

ジオン公国軍編もコンプリート!

こういうの好きです

毛糸のカービィも遊び倒したぞ~Σb( `・ω・´)グッ

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム

[2012/05/06 00:08] | アクション | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<忌火起草、はじぃめました~ (AMEMIYA風に) | ホーム | FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第3回】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/226-7aa3a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【毛糸のカービィも遊び倒したぞ~Σb( `・ω・´)グッ】
ゴールデンウィークだから嫁とデートしてみた旦那だぜぇ。デート内容はゲームショップ巡りだぜぇ。はい、通常営業です。この話はまた別にするとして428が終わったので次
[2012/05/07 14:40] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ