FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第3回】
GW(ゴールデンウィーク)真っ只中という事で、いつもより睡眠時間を削って
ゲームを楽しんでいる嫁です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

面白すぎて肌荒れの原因になってるコレ↓

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

嘘です。肌荒れは寝不足が原因なので自分が悪いですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン覚醒


『ファイアーエムブレム 覚醒』楽しい━━━━!!と叫びまくるだけの内容ですが
今回で3回目です。やっぱり全然衰えない萌えをここで吐き出します(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

この先はネタバレが多く含まれております。
それでも大丈夫なお嬢様方のみご覧下さい(>Д<)ゝ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

現在、私は本編8章までプレイしました(そこ!遅っ!とか言わないっ)
外伝3までと配信マップ(追加コンテンツ)は以下をやりました。

  「異伝 英霊の魔符1」   マルスに「君は優しい人なんだね」とか言われて(´∀`*)ポッ かっこええ~!
  「異伝 英霊の魔符2」   『ファイアーエムブレム 封印の剣』のキャラ・ロイが仲間になる。
  「異伝 金と銀」      金稼ぎの為に購入。へそくりを盗まれたキャラ達のセリフが面白い。

有料の追加コンテンツは好きではないんですが、私は同梱版を購入しているので
プリペイドカードが1000円分ついていまして、それを使いました。今後は不明(´ε`;)

前置きが長くなりましたが、今回の注目は上でちょっと書きましたが
「異伝 英霊の魔符2」に登場する【若き獅子ロイ】です!!

ロイ(大)


    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!イイ男!!
一目惚れしてしまいました(*´Д`*)ロイになら250円くらい出すよ。出しちゃうよ。
イラストは藤坂公彦さんだそうで。すっかりファンになってしまいました(*´∀`)
このクオリティで乙女ゲー出たらメチャメチャ嬉しいんですけど |д゚)チラッ
個人的に、乙女によくある淡い画風よりこっちの方が萌えます。口説かれたいです\(^o^)/

さて!この配信マップ、異界で魔符を取り返すために戦う事になるんですが…

盗んだ犯人のインバースですが(←マリアベルいわく、年増女)なんと!!
歴代FEシリーズのいい男の魔符を盗んで逆ハーレム状態を楽しんでやがるではありませんか。

うらやまし(゚Д゚)9 ゴルァ!!なんて破廉恥な!けしからん!
自分も戦闘メンバーが男ばっかりでマイユニの逆ハー状態だけどね!((えーーーーー
よそはよそ!うちはうち!(使い方違うから)悪・即・斬で追い払いました(・ω≦)☆
まぁ、一番の原因は占い爺なんですが。胸の大きい娘のお願いにやられたって…タダのスケベじじいだな。

取り返した、いい男達の中でも一際強い【若き獅子ロイ】が仲間になりましたよヾ(*´∀`*)ノ
その際、会話があるんですが…これがヤバイ。

ロイは色々な国に興味があるらしく、マイユニ(自分)の世界のことを熱心に聴いてきます。
「君たちの世界のこと、もっと教えてほしいな」
とか言って、すごく爽やかなのに積極的wwwいくらでも教えたくなるね (´∀`*)ウフフ
ロイ会話2
( ・∀・)ノ  うん!
 

ロイ会話1
( ・∀・)ノ  うん!…って、エッΣ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

m9(・∀・)ヨッシャ!!じゃあいっそ結婚すっか! (・O゜)☆\パコッ

↑すみません、かなり舞い上がりました。
んもう!何なの、このリップサービス!!マジで期待しちゃうから(´;ω;`)ツライ
色々妄想してしまいます。異世界好き狙い打ちですか。

まぁ、色々いい様に解釈しすぎですね。ロイが言ってるのはマイユニのいる世界な訳で。
それでも夢見ちゃうくらい、ロイが気に入ってます(*´σー`)エヘヘ
本当、マイユニと支援できたら最高でしたね~間違いなく彼を夫にしてました(*^Д^*)

その辺踏まえて、ファンディスクとかどうですかね!???(アピール)
ディスクというのかも分かりませんが、コレだけ面白くて売れてれば
何かしら出ないかと期待しますよ~。これは私だけではない…はず(;・∀・)…

ではでは、また覚醒の続きを楽しんできますヽ(´ー`)ノ
読んでくださった方、ありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑『FE覚醒』用に作ってみました☆
 ポチしてもらえると喜びます。◠‿◠。♥

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第2回】

旦那も始めました

FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第3回】

たまには旦那が覚醒してみる

嫁と覚醒してみる

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/05 09:00] | ファイアーエムブレム 覚醒 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<毛糸のカービィも遊び倒したぞ~Σb( `・ω・´)グッ | ホーム | 428を遊び倒したぞーヾ( ・∀・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/224-6b1e8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第3回】】
GW(ゴールデンウィーク)真っ只中という事で、いつもより睡眠時間を削ってゲームを楽しんでいる嫁です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ面白すぎて肌荒れの原因になってるコレ↓ファイ
[2012/05/07 14:40] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ