たまには漫画の話でも
ファイアーエムブレムは嫁がしているのでお預け中の旦那です。

いいもん、給料でたらもう一本買うんだぁ|ω・`)


というわけで、全然関係ないですが今回は久々に漫画のお話です。

旦那が気に入った漫画はすぐに終わってしまう・・・と、
以前から嫁に言われているのですが、確かにその傾向が強いです(´・ω・`)ショボーン

そんなすぐに終わってしまった漫画の中から今回はこれをご紹介します。

RANGEMAN

RANGEMANです。

表紙だけだとちょっと判りづらいかもしれませんが
これ、戦隊ヒーロー物の漫画です。
ただちょっと変わってるのがこれ、
恋のパワーで戦う戦隊ヒーローなのです。
しかも、一回変身するごとに恋のパワーを使いきり、
恋した相手の事を忘れてしまうと言うちょっと悲しいヒーローです。

ちなみに表紙の奥にちっこく描いてあるのが主人公の錬児くんです。
旦那はこの錬児くん以上に惚れっぽい主人公を知りません。
毎回違う相手に恋をしています。そして戦って全て忘れてしまうのです。

ちなみにヒロインとなるのは表紙に一緒にでかでかと出ている女の子風香ちゃんです。
この子、作中では総理大臣の娘で国民的アイドルという完璧ヒロインさんです。

あ、最初に戦隊ヒーロ物だと言いましたが、
戦うのはほぼ錬児くんだけです。ていうか戦隊ヒーローであることに
あまり重きを置いていないので実際は風香ちゃんと錬児くんのラブコメを楽しむ漫画です。
だって、敵と戦うの数コマだけだったりしますから(´∀`*)ウフフ

普段作り笑いばかりしていた子が錬児と出会って素の自分をさらけ出し、
錬児の前だけは飾らない自分でいることに気付くまでを楽しむ漫画ですので一度読んでみては?

それでは、最後に旦那のオススメの一コマです。
錬児と風香
なんでこんな事になってるかは読んでみてのお楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ


RANGEMAN  (レンジマン)|少年サンデーコミックス  [コミックセット] (少年サンデーコミックス)RANGEMAN (レンジマン)|少年サンデーコミックス [コミックセット] (少年サンデーコミックス)
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

読み返しちゃう漫画

お気に入りの漫画

たまには漫画の話でも

最近のお気に入りはこれだ!

七つの大罪いいね!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/04/23 23:33] | 少年漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『クリムゾン・エンパイア』感想【1】 金稼ぎと第2王子 | ホーム | FE覚醒 同梱版 届きましたぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/213-0e654712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ