マール王国の人形姫
旦那:「女は行動力!」ですよ

嫁:なんで敬語なと?

旦那:緊張してるのです

嫁:あはは(笑)

旦那:笑うなよ~、気分的には「水ください!?」って言い出しかねないよ

嫁:ふんふん、んで「男は経済力」がなんだって?

旦那:そうそう、やっぱり男は稼がなきゃねって何気に
   俺の安月給を皮肉らなくていいよ!もーっ、バカ、バカ!

嫁:パンクブーブーの眼鏡の方かぁ

旦那:ていうかそろそろ本題に入らしてね

嫁:マールのこと?昔、どこかで千円で新品買ったな

旦那:なんてこと!?ものすごい暴挙をその店はしていたものやねぇ

嫁:そんな値段やけん期待してなかったっちゃけど
  結構遊びたおしたっちゃんね

旦那:だしょ。俺も当時高校生で出会ったゲームだけど
  かなりはまったもんね。当時は少年とかおっさんとかが主人公の
  ゲームが多かったから新鮮だったんだよね

嫁:エロ真っ盛りな男子高校生がごんぶと足の主人公に萌えたんデスネ
   確保ぉぉ!!

旦那:キャラデザのRyojiさんの魂を感じたね!(力説)
  ていう冗談はさておき魅力あるキャラクターとどこかほんわかとした
  世界観のしっくりくる素敵なゲームだよね

嫁:ま、主人公が可愛いし、一生懸命でいい子やんね
  現実でこんな女はポジティブウザ!やけど

旦那:そこ!そんな事言わないの!!
  悪役のマージョリー一家もどこか憎めない感じだし
  なにより頑張ってる女の子を応援したい気持ちになるんだよね

嫁:変態・・・・?

変態:WHY?ていうか俺変態になってね?

嫁:三十路前の男が、「女の子を応援したい」ってさ~

旦那:世の中には変態紳士という言葉があってだね

嫁:何それ、詳しくお願いします

旦那:敢えて言うならレザード・ヴァレスだな

嫁:子安!!メガネ!!マントー!!

旦那:ていうか関係なくなっちゃった!マール関係なくなっちゃった!!

嫁:何でも拾うけんやろ

旦那:まあ、要約すると
 「人形使いの女の子が努力と根性で王子様のハートをゲットする
  シンデレラストーリー」だね

嫁:だったね~
 「ごんぶと足の女の子が王子の弱みを握り女王の座をゲットする
  女帝ストーリー」だったね

旦那:印象最悪じゃね!?マール王国嫌いなの?

嫁:嫁はマールを応援しています

旦那:なんだいつものツンデレか

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうたマール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る



    

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

マール王国の人形姫

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~

ルナ三昧

地獄の150時間・・・

復活ですよ~

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2009/11/02 23:42] | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GACKTの年齢 | ホーム | よろしくどうぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/2-1515f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ