fc2ブログ
ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PC編=
全年齢乙女ゲーム  全7本 

 Siesta ~すすき野原の夢物語~       涼兄が大好きでした(*´∀`*)平田広明さんのお声でなお興奮!
 ペット探偵Y's             バリーぃぃぃ!!ロボットとの×××シーン(っぽいの)があるウハウハ作品。
 カレと彼の間で~DXツインズパック版~ホワイトラビリンス~再婚家族編~  宮野真守さんの一人二役が凄い。 
 Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~        ギャグと萌え満載!切ないBADエンドも必見でした。
 Little Aid                      やっぱり関 智一で買い!ふみにハマりまくり。
 水の旋律~協奏曲~              本編の後日談。甘いうえに笑いもあり良作。みんな大好き! 
 ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I      私にとってはCDよりもこっちがメイン。ドットっていいよね! 

18禁乙女ゲーム  全13本

 星の王女                 ヤ○ザに無理やり…とか凄かった:(;゙゚'ω゚'):当時、衝撃を受けました。    
 星の王女2                バグに悩まされた記憶が(´ε`;)堂本君が男前でしたね。
 星の約束                    プレイ後は甘さよりも切ない感じが残ったかな。
 星の王女 ~光のつばさ~          ぶっ飛んだ設定でキャラも豊富だったけど、エロいるのか微妙…
 星の王女 ~光のつばさ~ 恋のパティシエ   異世界のノエルとゲイルが落とせるようになった追加ディスク。

 王宮夜想曲              育成は手間だったけどシナリオ萌え(*´∀`*)カインとジークがよかった!    
 Love☆Drops ~みらくる同居物語~        結局、1番暴走エロだったのは人間の聖だったと。外ですよ~ 
 Dessert Love ~彼とのはじまり~          シナリオ好きです。一条と結城の声がぁぁ(*´Д`)ハァハァ
 ぴゅあらばフレーバー ~始まりの場所~   全てを失ってのスタートのはずですが…主人公にちょっと違和感。  
 Pretty flap ~チョコレートテイスト~      このシリーズでは智哉が1番好き。言うこと聞かせたいwww
 Pretty flap ~ショコラテイスト~        智哉の成長ぶりが凄い!でもウブは変わらずで萌え(´∀`*)
 バトラーズ ~召しませお嬢様~   身分差恋愛かと思ったけど結構アッサリ。クリスは最萌え(ノ´∀`*)   
 Step ~二人の関係は一歩ずつ~    主人公の叔父・浩太のルートは印象的。結婚できないんだもんね…
 仁義なき乙女    前半ギャグな感じスキ。主人公はエロになると超人的に女性ホルモンが分泌される気がする。

その他18禁ゲーム  全3本

 Virgin SNOW 雪降る丘であなたと  ストーカー怖し(TдT)他の男キャラ√は普通に面白いし萌えもアリ。
 Kanon                    友人に薦められてやってみた。泣きゲーの金字塔ですね。
 好きなものは好きだからしょうがない!! -FIRST LIMIT-  これも友人のオススメ作品。BLもイケる自分を発見ww

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=

ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁GB・GG編=

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2009/10/14 14:25] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=パンダンナSwitch編= | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/192-0ab01e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム


 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ