憧れの土井先生
先日、子ども達とアニメ『忍たま乱太郎』を観た嫁です。
いやぁ、大人になっても面白いです。すっかり長寿アニメですね。
まさか自分の子どもと一緒に観る日が来るとは考えてなかったですけど(;^ω^)

どうも4月という事もあってか色々と新しくなったみたいですね。第何期ですかね??
曲はせくしぃぞぉーんデスカ…いえ、いいんですけどね。
おばちゃんになった今、若い子はみんな同じ顔に見えてしまうもので…(´ε`;)
Σ( ゚д゚ )ハッ! セクシーなゾーンの話をするのはこれくらいにして(してないけど)本題へ。

今回、久々に忍たまをジックリと観て、ふと思い出した事があります。


今回は、私(嫁)のちょっとした思い出話です。
(腐ってはいませんが、女性向けの恋バナ要素やら落書きやらが詰まっております)
それでも見てやる!ってな方のみ↓へどうぞ( ・∀・)ノ゛


何を隠そう、私は子どもの頃土井先生と結婚したかった(*´Д`*)


ナニ言い出すんだ、コイツと呆れられるの承知で言う。
思い出したんですよ、当時の恋ゴコロを!!(*´∀`)キュンキュンだったのを!
小学生だった私ですが、土井先生が本当に好きでした。
doi 土井 半助 (25歳) 独身←
トラブルだらけの一年は組の担任教師。ストレス性神経性胃炎を引き起こすくらいの問題児達を
抱えながらも、生徒たちを本当に大切に思っている保父さん先生です。

先日、私が観た話は『土井先生ときり丸の段』でした。
どうして土井先生はきり丸の世話をするのか…というエピソードです。

これ、昨年公式の人気投票で忍術学園グループ及び総合順位で見事1位を獲得した記念に作られた
土井先生 主役の新作エピソードだったとか。知らなかった…
さすが土井先生!!やっぱり1番人気なのですね(´∀`*)ノシ
彼も戦孤児だったのか、きり丸に「同じような育ち方してるからかな」と言ってました。

生徒想いで、暗い過去を持っていて(詳細は不明)
練り物が苦手
という可愛いところもあって、CV関 俊彦さん

大人になった今 考えても惚れるのは当然かと(*`・ω・´*)キリッ

関 俊彦さんといえば土井先生な私。
『新機動戦記ガンダムW』のデュオやら
『幻想魔伝 最遊記』の玄奘三蔵、
『NARUTO』のイルカ先生やら
『らんま1/2』のムース、『仮面ライダー電王』モモタロスやら有名どころは沢山ありますよね。
でも、やっぱり土井先生の中の方というのが今でもシックリくるのです(・∀・)

時の流れとは残酷なモノで、いつの間にやら土井先生よりも年上になってしまいましたが(大ダメージ)
私がおばあちゃんになっても『忍たま』を観たら彼への恋ゴコロを思い出すんだろうな~(ノ´∀`*)

とかいう萌えな心情は隠しつつ、自分はこれからも子ども達と『忍たま』観ます!(`ω´)グフフ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドラえもん最高!

ドラクエのアニメが好きでした

憧れの土井先生

パンパカパンツ可愛い

『勇者ヨシヒコ』復活キタ━(゚∀゚)━!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/04/02 16:34] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビシバシスペシャル2 | ホーム | いざ、冒険の旅へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/191-4a5f961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ