ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=
PS2編 現在60本          まだまだ積んであるから頑張ってます。

 リリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士3~       結婚前に旦那から本体ごと借りましたヾ(゚Д゚;)ォィォィ
 ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~         恋愛ではなく友好値になってた…
 マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~              ギャグ要素が濃い作品だった。私は好き。


  トロと休日                     
 -どこでもいっしょ- 私なえほん
 
 ワイルドアームズ アドヴァンスドサード             私の中ではWAシリーズはこの作品までだったorz
 ワイルドアームズ アルターコード:エフ            不覚にもゼットに萌えてしまった(*´Д`*)本命はロディ


 幻想水滸伝III
 幻想水滸伝V                           原点回帰作品。買ってよかったです!思い出の良作。

 サモンナイト3                           タコおいしいよ(´・ω・`)
 サモンナイト4                      セイロン大好き!人って最低だな~と憂鬱になるストーリー展開
 サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼       アクション下手な私でも楽々クリア。エイナ受けつけなかったorz

  ドラゴンクエストV 天空の花嫁       私はRPGといえばこれ。パパスの命名トンヌラはやっぱり拒否な訳で。
 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君            ジワジワ来て、最終的に大好きになった

 ドカポンDX ~わたる世界はオニだらけ~             旦那は素早さ命で、私は魔力を重視。
 ドカポンキングダム                     旦那は赤宝箱に執着し、私はCPUを全力でイビる 

 ジルオール インフィニット          PS版は絵柄で敬遠してたけどやってみると最高だった。2周しちゃった。
 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記       特典CD甘くて吹いたwwもう乙女ゲーだしちゃいなYO!
 天使のプレゼント マール王国物語     音楽と雰囲気が凄く好き。母親になるとまた違った見方ができていい。
 頭文字D 高橋涼介のタイピング最速理論       涼介が最強m9(・∀・)ビシッ!!高橋兄弟に(*´Д`)ハァハァ
 
 戦国BASARA                   豪快な保志さんボイスが聞けると知って購入。
 戦国BASARA2                  親方様の馬の乗り方wwwww筆頭もインパクト大wwww


ここから乙女ゲーム
 遙かなる時空の中で2           私の中で無印を越えるトコロはなかったかな。
 遙かなる時空の中で3           久々にプレイした乙女ゲー。夢中で何周もしました(ノ´∀`*)青龍好き!
 遙かなる時空の中で3 十六夜記     ツインパックで買ったので続けてプレイ。リズ先生もいいよね(*ノ∀ノ)

 ときめきメモリアル Girl's Side    女性向けときメモだとぉ!?と衝撃を受けた。葉月君と姫条君、選べない…orz  
 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss   若先生にドキドキ(*´∀`*)初めての白衣萌えwwピンポンです    

 THE 僕におまカフェ~きまぐれストロベリーカフェ~     ケーキとか目に毒だよね…町谷君は跡部っぽいww  
 アンジェリーク トロワ       最後にやったアンジェ。みんな何等身なのよ。麗しすぎる世界にギブアップorz 
 幕末恋華 新選組          初めて乙女ゲーで泣いた(´;ω;`)斉藤のいきなりっぷりが大好き!!
 怪盗アプリコット 完全版    声優豪華。ぶっちゃけ兄ちゃんがいればいい(キリッ)いくとこまでイッテ( ´∀`)p ヨシ!
 うるるんクエスト恋遊記    深栗好き(*´ω`)でも主人公は紅とくっついて白銀も傍にはべらせてる方向でww
 金色のコルダ      イベント発生シビア(;Д;)その分スチルの喜びときたらww月森君まぶしい(*´∀`*)ウットリ
 水の旋律                拓哉のまっすぐな感じとか大好きでした。人外萌え満載(人´∀`)
 放課後のラブ★ビート♪       曲が良かった。トロい私には入力きつかったので旦那に助っ人頼みました。
 Little Aid             ふみをフミフミする&変態紳士☆沢登を愛でるギャグゲー。大好きなんです!!   
 フルハウスキス         恋愛迷宮はソフト販売してほしいなぁ。いっそリメイク版とか出ちゃったり??
 乙女的恋革命★ラブレボ!!          お兄ちゃんと先生で主人公の取り合いを希望しますヘ(´ー`*)  
 Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~       移植の際、大人な事情でギャグは抑えられたがラブ度は上昇。

 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~         チヒロよかった!炎樹は突き放して焦るとこ萌え( ´ー`)
 ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~      和希(弟)いい!一生面倒見てくれそうww 
 ラスト・エスコート2 ~深夜の甘い棘~         前作良かったのにこれは…残念(ヾノ・ω・`)ナイナイ

 テニスの王子様 ~学園祭の王子様~    笑いを期待してたんですがガッツリ萌え搭載のステキ作品でしたw
 テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic    ありえないシチュエーションでも楽しかったからオケ!
 テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret    このシリーズで旦那よりテニプリメンバーを覚えたww

 令嬢探偵~オフィスラブ事件簿~      トンデモ展開盛り沢山の作品でした。みんなスーツ派手だ。     
 Double Reaction! PLUS                乙女ゲーではない。BLがシックリくるね。
 エチュードプロローグ              関智一じゃないだとぉ!?ヽ(`Д´#)でもLittle Aidキャラの為に購入。
 デザートラブ スィートプラス          スィート(エロ)はカットですがPC版好きだったのでやりました。 
 アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ カーティスとロベルトを骨抜きにするのが楽しかったですww  
 ソラユメ              置鮎さんボイスで『ヘリオトロープ』ってなんかエロ…くないですよね、すみません  
 薄桜鬼 ~新選組奇譚~             血飛沫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!作品(?)一君のむっつりを堪能!  
 スカーレッドライダーゼクス        萌えはヨウスケ・ヒジリで存在感で一等賞はタクトw腹筋崩壊 寸前! 
 三国恋戦記~オトメの兵法!~     萌え要素が詰まった傑作!待てない玄徳さんに恋してもーたノ(´д`*)
 
 Darling Special Backlash ~恋のエキゾースト・ヒート~     
                恋人になってからの問題を乗り越えていくストーリーがたまりません(ノ´∀`*)
                 ハマりました~イニD好きには夢のようなゲームかも。

 CLOCK ZERO ~終焉の一秒~   小学生パートは壮大な振りでした。良質な泣きゲーだったよぅ。
 S.Y.K ~新説西遊記~     ギャグとシリアスのバランス・キャラクター、全て好き♪OPもカッコイイ!
 S.Y.K ~蓮咲伝~       後日談はかなりの甘さでした//// 二郎真君が救われてよかった・・・!
 スカーレッドライダーゼクス スターダスト ラバーズ   ギャグ大作w(※内容はボリューム不足)
 猛獣使いと王子様     モフモフとファンタジーが楽しめました。夢があって素敵♪
 猛獣使いと王子様~Snow Bride~  モフモフ×6♪
 夏空のモノローグ      明日はきっといい日になると信じることができる名作・・・!ハンカチ必須。


次々と発売される乙女ゲームについていけなくなってます(ヽ´ω`)グッタリ
でも好きだからマイペースでやっていきます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=

ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁GB・GG編=

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2009/10/30 12:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編= | ホーム | ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=>>
コメント
こんばんは☆
やっていますね〜(#^.^#)
乙女も乙女以外も結構な本数ですね(;゚Д゚)!
ふ~ふ~もっと・嫁さんはBASARAなんですね〜。私は戦国無双をしていました〜。
どちらもキャラがかっこよくて本当にこうだったらな〜と思いながらバサバサ切りまくっていました(笑)なかなかストレス発散になりますよね〜。
FFシリーズとかもなさらないんですね!てっきりやられているんだと思っていました。
そして遥か2私も余りにも2に似ていて少々何が違うのだろうか・・・。と、思いながら途中で放置してしまいました(^^ゞ未だに放置中・・。
遥か3はもう言うことなしの良作ゲームですよね!
コルダも無印プレイ済みなのですね!
あれはほんとにシビアなゲームです。
あまりにENDが迎えられなくて攻略本に手をだしましたもの!リリから楽譜もらったとき万歳をしてしまいました(^^ゞ
そしてそれで迎えた月森君ENDは感動でしたけのですけどね!
テニプリも全部やられているんですね凄い!!
PSPに移植したらいいなぁ〜と思っている作品です。
乙女ゲームはほんと最近作品を発売するペースが早いので追いつかないですよね・・。
私もかなりのマイペースで進めていますよ。
過去作をほじくり返したりしながら☆
無理にしない程度に萌えたり楽しくプレイしたいですよね〜(#^.^#)

ではではまた遊びに来ますね(*´∀`*)
[2012/04/01 23:11] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます☆
そうなんです、意外と数こなしてるんですよね自分(汗)
そしてまだまだ増えてますからね~(´∀`;)
だっちさんは戦国無双の方ですか!私も気になってるんですよ~
でもハマるのが判ってるのでわざと避けてます(笑)
BASARAはネタとして最高ですし(おい;)キャラ萌え満載なので好きなんです(*´σー`)エヘヘ
FFシリーズはPSのソフトまでで付いていけなくなりました…orz

コルダですが、実は全員クリアは出来てません(;><)
だっちさんはフルコンプ済みですか??
何とか月森君と土浦君と火原先輩3人だけは頑張りましたが全てやり尽くすのは
諦めてしまいました(汗)コルダ好きなんですけどね…
テニプリ、確かにPSPに移植もいいですね~(゜∀゜)
そしたら更に攻略キャラが追加されそうですが(笑)
あそこまで人数増えると1人のシナリオが薄くなるのでファン投票して
攻略キャラを絞ってほしいかも^^;
これからもお互いマイペースで乙女ゲームを楽しんでいきましょうね(´∀`*)
[2012/04/02 00:16] URL | ふ~ふ~もっと #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/184-10a438f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ