春休み突入
小学生の息子2人が春休みに入り、娘も入れて兄妹3人で騒がしい我が家。

そう、やかましいんですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

仲良く遊んでいたかと思うと喧嘩が始まり大騒ぎ。
元気なのはいいのですが、3人同時に不平不満を言われてもさばききれません(;´Д`)
結局、いつもより疲労が溜まるので夜も早寝。ゲームしても居眠りばかりですわ。
悔しいので、春休み中はお手伝いと称してコキ使ってやる(ΦωΦ)フフフ…

そんな元気一杯な子ども達。
「成績上がったら何か買って!」と言うので「いいよ」と安請け合いしてしまったのですが
通知表を見ると…上がっている( ゚д゚ )……・・・|д゚)ぇ?
ほ、ほほぅ~2人とも頑張ったね、うん。お母さんウレシイ。
約束は守らないとね!(´∀`;)と言う事で、買いましたぞ。

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)
(2012/03/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スーパーマリオ64DSスーパーマリオ64DS
(2004/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ハローキティ キッチンセットハローキティ キッチンセット
()
ムラオカ

商品詳細を見る




ん?(; ・`д・´)3つ買ってる…

⌒゚( ~o~)゚⌒「あたし、おままごとセットほしかったんだ~

(; ・`д・´)「だめよ…妹ちゃんは何もしてないでしょ!」

⌒゚( ゚Д゚)゚⌒「お兄ちゃん達だけズルイもん!!」

と、この後15分ぐらい言い合いまして…娘は見事に便乗しておもちゃをゲットしました。
旦那が娘に甘いのがいけないのさ!まぁ、いいかぁ。




コレより下は、先日頂いた拍手へのお返事です。
心当たりのある方、どうぞ。


だっちさんへ(以下、反転してお読みください)

いつもありがとうございます(´▽`)
やっぱり一番にポチしてくれたのですね!だれも気付いてくれないのでは
と思ったりもしたので発見してくれて嬉しかったです(笑)
なかなか上達しませんが、お絵描き好きなので今後も増えるかもです(ノ´∀`*)
これからもコソコソと頑張りますので、また遊びに来てくださいませ☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス

器用な旦那さん

春休み突入

アビスの経過&拍手お礼です

あなたの“王子様”といえば?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2012/03/25 23:38] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<るろうに剣心 十勇士陰謀編 | ホーム | 30巻を買いました>>
コメント
お疲れ様です(^^♪
子供たちには嬉しい春休み母にとっては夏休み→冬休み→春休みいらない三代休みですよね〜。
然も3人になると凄そうですね〜。
想像しただけで楽しそう(←思いっきり他人事ですみません(^^ゞ)
成績が上がったらゲームとかもうそんな年なんですねΣ(゚д゚lll)然も娘さんのおもちゃまで(笑)父親は娘に弱いのはどこでも一緒ですね(^^ゞ我が家も来月主人が帰国するので子供がプ○キュアのコンパクトをお願いしていました。いいよ〜(*´∀`*)と嬉しそうに言っておりました。これから大変だとは思いますがお手伝いをドンドンしてもらって少しは楽(?)してくださいね〜(^^♪
ではでは〜。
[2012/03/26 00:23] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
本当、親になると学校の長期休暇はストレスでしかないです(笑)
母にも休みが欲しい…(;´д`)トホホ…
日頃、あまり買ってやれないので頑張ったごほうびという感じで
与えていますが、ゲームはプレイ時間を私が管理してますので
たくさんはできません(`ω´)グフフ
だっちさんのご主人も娘には甘いのですね(笑)
私はそうでもないので、娘は自分に甘いとわかっている父親に逃げるように
なってきました(;・∀・)ずる賢くなってきたわぁ~~
しかし、うちの娘さんは男の子向けの物を好むので少々心配です(汗)
プ○キュアとか女の子らしくていい!!女の子はそうでなっくちゃ~(*´∀`*)
うちではキッチンセットでポケモンやロボットが炊事してるという
異様な光景が繰り広げられてます(;゚д゚)ゴクリ…

さて、息子達以上に新学期が待ち遠しいですがここで愚痴らせてもらったので
少し気が晴れてきました!ありがとうございました(一方的にごめんなさい)
お母さん業、頑張ります^^:
[2012/03/26 12:25] URL | ふ~ふ~もっと・嫁 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/183-f24cbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ