30巻を買いました
つけられていた帯にツッコミを入れずにはいられない旦那です。

なんで東海林のり子なんだ( ゚Д゚)?
スキップビート30巻

( ゚Д゚)ハッ 芸能レポーターだからなのか~~~!!
現実の今の芸能界には微塵も興味ありませんが
このコラボは面白いのでちゃんと保管しておこうと思います。

今回はちょっとネタバレもあるので追記で
いやあ~(*´д`*)ハァハァしちゃいますねぇ~。

現在の役柄が兄妹の設定とはいえ、ずっと2人でいるんですから
何か起ってもしょうがないのでは?と思っていたのですが

今回の「カイン・ヒール」の役は想像以上に
「敦賀 蓮」の心の闇を引き出してしまっているようで
想像していたのとは別の意味で

「ハラハラドキドキ」な内容でございました。
村雨君がちょっと可哀相になるほど・・・。
まあ、喧嘩売る相手完全に間違えた感じですね。

想像していた通りの「セツ」を抱き枕にして一緒に寝ると言う
旦那的に( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまう場面もあってまあ満足です。
はやく東海林のり子さんが出てきてしまうような
スキャンダルな展開にならないか次巻が楽しみです。

スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/19)
仲村佳樹

商品詳細を見る
こんな敦賀蓮見たこと無い!でも話なかなか進まね~!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スキップビートが好きなんです

30巻を買いました

『三国恋戦記』コミック読んでみた

旦那のオススメ!

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/03/24 22:14] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春休み突入 | ホーム | 1000HITありがとうございます(*゚∀゚)=3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/182-0567a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ