fc2ブログ
1000HITありがとうございます(*゚∀゚)=3
気付いたら1000HITしてた旦那です。

これがヴァルキリープロファイルのコンボ数ならどんなダメージになるか
想像が出来ないです(*´д`*)

脚を運んでくださいます皆様、ありがとうございます。
頂いた拍手やコメントはいつも励みになっております。
先日、一日に5拍手されてた時は小躍りしてました(σ・∀・)σ

本当なら1000HIT祝いにブログの改装をしようと思っていたのに
予想より早く来てしまいましたので何の準備も出来ておりません (ノ∀`)

でも、1000HITを機にちょこちょこ変えていきますので
いきなりガラッと変わっても驚かないで下さいね(*^ー゚)b

見た目が変わっても中身は変わらず、
ゲーマー夫婦のだらだら・暴走・妄想・育児ネタを
これからもよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふ~ふ~もっとの積みゲーム一覧

1000HITありがとうございます(*゚∀゚)=3

ちょっと設定を変えてみた

調子に乗ってました

17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2012/03/23 22:16] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<30巻を買いました | ホーム | ドラクエのアニメが好きでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/181-0076e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム


 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ