fc2ブログ
読み返しちゃう漫画
兄の影響で小さな頃から少年漫画も好きだった私ですが、その中でも一番はこれ!!

今日から俺は!!  ワイド版全19巻 完結セット (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)今日から俺は!! ワイド版全19巻 完結セット (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(2010/11/01)
西森 博之

商品詳細を見る

西森先生の『今日から俺は!!』です!!
漫画読んでてお腹痛くなるほど笑ったのはこれだけ。
卑怯で速い三橋と正義と根性の伊藤、このコンビ最高ですよね。
今井を軟禁してからかってるトコロは腹筋崩壊するかと思った…

基本ギャグですが、時折魅せる主要人物たちの熱さや友情も凄く好きです。
ムカつく奴を精神的にも肉体的にも痛めつける三橋の悪魔っぷり
鳥肌立つくらいカッコいいです((゚∀゚)))スッキリするよね!!

綺麗だったりドキドキな展開の少女漫画もいいですが、この作品のほのかな恋愛模様
たまらなく萌えるものがありますしwww(・∀・)ニヤニヤ

自分でもつまらない事だとわかっていても、落ち込んでしまう時はコレを読むと元気になれます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ベイビーステップ面白いです

読み返しちゃう漫画

お気に入りの漫画

たまには漫画の話でも

最近のお気に入りはこれだ!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/02/24 13:32] | 少年漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<復活!? | ホーム | これはどうなんでしょうね?>>
コメント
うわ〜!!!
またテンション上がります!!
こんにちはふ~ふ~もっと・嫁さん
私これ大好きだったんです!!
破天荒な三橋とおかしな(あんな髪してるのいまどきいね~よと思いつつ)頭してる割には意外と常識人な伊藤ちゃん!
懐かしすぎてテンション上がります!!
学生時代に友人から借りて読んだ記憶があります。
そうそうギャグ漫画のようでたまにいい話もあるんですよね!私は三橋がとても好きでした。せこくてズルイやつだけど憎めなくて(#^.^#)
然も強いし♥
凄く懐かしくてツイツイテンション上がりすぎそうでそろそろ退場かも(^。^;)
にしても本当何だか読んだものとかプレイしたものが似ていて私は嬉しい気持ちになります!
ではでは、また遊びに来ますね(^o^)/
[2012/02/24 19:43] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
やはり知ってますか『今日俺』!!( ̄ー+ ̄)キラーン
いつもナイスな反応ありがとうございます(笑)
おもしろいですよね~これ!!女性でも楽しめる傑作だと思います。
だっちさんも三橋好きなのですね(´∀`*)
ズルやワガママもあんな可愛い顔で言われたら許しちゃいます♪
(↑作中では悪魔みたいな顔らしいですが)
ゲーム化とかしたら即、飛びつきますよ私!ナイですけど。
だっちさんとは好む物が本当に似ているので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
似たモノを養分に育ったのかな~?とか思ったり(笑)
では、ありがとうございました!!
[2012/02/25 00:02] URL | ふ~ふ~もっと・嫁 #- [ 編集 ] | page top
全然関係ないのですが、ブログの一番下の
アマゾンの〜の鼻毛カッターに反応してしまいました(爆)
これだけです(^^ゞすみません
でもわらかせて頂きました!
[2012/02/26 02:18] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
そんな面白いものでてました!??
アマゾンのウチに対する偏見ですね(笑)
正直、何故!?という物が多いです(;・∀・)ウチだけですかね。
でも、面白いので放置してます(´∇`)ケッサクー
ある意味、ウチのツボを分かっていますわ。
[2012/02/27 10:25] URL | ふ~ふ~もっと #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/154-ae53434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム


 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ