ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=
プレイステーション編 全60本  覚えてるだけでこれだけ。もっとやってるかもしれない。

 幻想水滸伝              何気にやってみたらハマった。坊ちゃん大好き!!
 幻想水滸伝II            好きキャラ多すぎて育成に全力だった。フリックさん贔屓。

 幻想水滸外伝Vol.1 ハルモニアの剣士
 幻想水滸外伝Vol.2 クリスタルバレーの決闘

 アンジェリークスペシャル      お気に入りはランディ・マルセル。常に2人の高感度高めww
 アンジェリークスペシャル2     私のリストにセイランも追加。デレた時はたまりません。
 アンジェリーク デュエット      ロザリアでやったな~OPで髪型凄くて吹いたww
 アンジェリーク天空の鎮魂歌    恋愛できるRPGとか最高!って喜んだ。アリオス萌えた。


 ワイルドアームズ      口笛と荒野のRPGです。ロディ大好きだー!!無口な主人公最高(*´∀`*)
 ワイルドアームズ 2ndイグニッション

 サモンナイト          夜会話目当てにSLGに挑戦。どっぷりハマる。パートナーはソルでした。
 サモンナイト2         最初はネスティ嫌いだったけど終わる頃にはすっかりベストパートナー(*´σー`)エヘヘ


 ファイナルファンタジーVII          本体と同時購入した。何だかんだで名作かと。
 ファイナルファンタジーVII インターナショナル
 ファイナルファンタジーIX           原点回帰に喜んだ作品。好きでした。
 ファイナルファンタジータクティクス     酒場でミルク注文するラムザが大好きです。ストーリーよかった。

 テイルズ オブ ファンタジア     主題歌やボイスありなど新鮮でした。キャラ同士の雑談楽しかった。 
 テイルズ オブ デスティニー    キャラデザ変わって残念だったけど関智一さん目当てで買い。面白かった。


 マール王国の人形姫             要所要所に入るミュージカル風の演出が可愛かった。
 リトルプリンセス マール王国の人形姫2      脚が太くてかぼちゃパンツの主人公(王女)マジでか。


 FAVORITE DEAR              グリフィン良すぎて他キャラ攻略が辛かった( ;∀;)今でも好きさ!
 フェイバリットディア - 円環の物語 -

Blaze & Blade ~Eternal Quest~     旦那とプレイしました。キャラクターメイキングとか凄く面白い!ヘ(゚∀゚ヘ)
 Blaze & Blade Busters          一人でやるより誰かと一緒にやるRPGだよね。私は旦那と。        

 
 地獄先生ぬ~べ~             漫画が好きで買った。キャラのやりとりが最高だったよ。
 チョコボの不思議なダンジョン
 金田一少年の事件簿2 地獄遊園殺人事件
 ドカポン!怒りの鉄剣
 名探偵コナン
  頭文字D      テレビの明るさMAXにしないと前が見えない恐ろしさ。拓海スゴイな…(えーーー
 グランディア      冒険!って感じでワクワク感があって凄くよかった。戦闘システムも好き。
 デバイスレイン      関智一さんで買い。やってみると戦闘が面白かったです。
 
 ペルソナ
 どこでもいっしょ     ここからトロ神話が始まった…なんであんなに可愛いの…
 クロス探偵物語
 ヴァルキリープロファイル     レザード(子安さん)のストーカーっぷりがステキでした('∀`)
 モンスターファーム         とりあえず家にあるCD全て試してみた。
 GetBackers-奪還屋-
 バイオハザード     パニくっていきなりゾンビに特攻。下手すぎるだろ自分…_| ̄|○
 DX人生ゲーム
 パズルボブル2
 ゲゲゲの鬼太郎      鬼太郎を呼べないと容赦なくゲームオーバー。やっぱり敵に特攻する下手な私。
 ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち     妊婦でゲームやる気ゼロの私に旦那が
                                               買ってくれました。
                                               見事にゲーマー復帰したさ(ΦωΦ)

 遙かなる時空の中で    頼久さんが好き過ぎて、行きていくのがツライ時期があった(´・ω・`)
 ファンタスティックフォーチュン
 ハーレムビート~You're The One~     夢のようなマネージャーライフ。キャラ萌え凄いよこれ。
 私立ジャスティス学園熱血青春日記2  格ゲーキャラとの恋愛モノだからと舐めてすみません。
                          学園生活楽しいよ!  
 ピノッチアのみる夢          エンディングは感動した(;∀;)人と人形の恋愛でしたね。
 かえるの絵本 ~なくした記憶を求めて~   マーロがお気に入り。移植してくれないかな~
 エラン                   関智一さんで買い。隠しキャラとかいて良かった。
 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 十勇士陰謀編     るろ剣のキャラとデートできるんだよ!?
                                    RPGだろうと何周もしますよ(`ω´)グフフ
 ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語~     振られてばかりの悲しい生活だったので
                                   鍛える事にしましたとさ。
 ツアーパーティー 卒業旅行に行こう 
 Mystic Mind~揺れる想い~ 
 高機動幻想ガンパレード・マーチ             自由度高くて好きでした。逆ハーレムとか最高ww
 エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士2    調合に夢中になりましたね~ノルディスよりはダグラスだったな。   
 アルバレアの乙女                     レオンが人生で初めてプロポーズしてきた男性ですww
 ファイアーウーマン纏組            旦那に薦められてやってみた。お、面白いぞ!
                            技の習得はテンション上がる!
 卒業M~生徒会長の華麗なる陰謀~       夢のような5人同時告白もありww
                               地下イベントで何気に新井がエロ話をしてくる。 
 スターオーシャン セカンドストーリー   ギョロとウルルンの喧嘩に困ってるアシュトンに萌えるw
                           クロードの服がふんどしに見えるという残念部分があった。  


W主人公とか恋愛要素入ってるゲームでウハウハだった頃だΨ(`∀´)Ψケケケ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=

ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁GB・GG編=

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2009/10/30 12:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編= | ホーム | ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=旦那SFC編=>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/151-0457d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ