器用な旦那さん
私が『三国恋戦記』の玄徳大好きなので、彼で拍手ボタン作ってくれました(ノ´∀`*)オオー!!

器用なだけでなく、乙女ゲーを自ら買ってきてくれる程
私の趣味を理解してくれているので凄~くありがたい。
ありがとう、旦那( ̄▽ ̄*)

↓のほう、どうぞポチっとしてくださいね!!
一言あれば、さらに喜びますヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

モテ度診断やってみた

ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス

器用な旦那さん

春休み突入

アビスの経過&拍手お礼です

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

[2012/02/17 22:45] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食欲はそのまま | ホーム | 久しぶりに絵を描いてみた>>
コメント
こんばんは(#^.^#)
拍手ボタンどうしたのかなぁ〜と思っていたらご主人様がお作りになったのですか?!(;゚Д゚)!凄いうえに似ていて可愛い♥
無駄にポチりそうになる魅力がありますね♥私も玄徳好き〜ですから(^^ゞ
仲がよくって羨ましいですね。
我が家は孤独に一人でゲーム漬けです(笑)
でも、乙女ゲーム予備軍が一人いますけれどもね。
[2012/02/20 21:22] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
旦那は特技が多彩な人なので(のろけっぽいですね…)色々と頼ってしまいます。
その分、私は何かと出来ないオバサンになりそうで怖いです(´ε`;)ガンバロ~

家族でゲーマーなのも大変ですよ(笑)やり過ぎてもなかなか止める人がいませんから。
特に子どもはゲームばっかりにならないように気を使います。自分はやるけど(笑)
娘さん、すでに乙女ゲーム興味ありですか!?∑(゜∀゜)
うちの娘はまだ反応ないです…マリオのヒゲの方が魅力的らしい(笑)

それでは、玄徳ボタンどんどん押してくださいね♪まってます(´∇`)
[2012/02/21 13:21] URL | ふ~ふ~もっと・嫁 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/145-12433876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ