ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編=
SFC 全37本  買った覚えのない物が混ざってる不思議。
 スーパーマリオワールド      いまだに上手く飛べません(´;ω;`)
 スーパーマリオカート        金を獲るために兄妹の絆が深まった奇跡をみた
 マリオペイント            ハエ叩きにイライラ。デタラメな作曲に燃えた。
 ヨッシーのクッキー
 スーパーマリオコレクション
 スーパーマリオ ヨッシーアイランド
 
 弟切草               きったない水槽が印象的
 かまいたちの夜     
 学校であった怖い話       飴玉ばあさんとか今でもトラウマだわ

 ストリートファイターII       兄妹喧嘩で昇竜拳は止めておいた方がいい。痛い(´・д・`)
 スーパーストリートファイターII
 ストリートファイターIIターボ
 
 ドラゴンクエストV 天空の花嫁      私のやったゲームで一番好き!特別なんです。
 ドラゴンクエストVI 幻の大地
 ドラゴンクエストI・II

 ミッキーのマジカルアドベンチャー
 ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3

 ファイナルファンタジーV       初めてのFF。ファリスの寝顔にドッキドキ
 ファイナルファンタジーVI

 大爆笑!!人生劇場
 大爆笑!!人生劇場 ドキドキ青春編   とれとれテレフォンすき。えがわ ようすけにだけは負けたくなかった。
 スーパー人生ゲーム

 ドラえもん のび太と妖精の国      しょうげき波ピストルを連打!入れる民家は極少数。 
 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児       ミニゲームできないと進めない。旗揚げ・給食運びとか無理(´Д⊂
 トルネコの大冒険 不思議のダンジョン
 初代熱血硬派くにおくん         一般人を殴り倒して遊んでた(;・∀・)鬼畜
 MOTHER2 ギーグの逆襲         イチゴとうふ食べてみたい
 ブレス オブ ファイアII 使命の子      当時、衝撃のラストに泣いた(TдT)

 ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ
 クロノ・トリガー         カエルがカッコいい!人生で初めてサントラ買いました。
 エメラルドドラゴン       大好きだったんですが、大人の事情で移植も新作も絶望的…悲しい…

 聖剣伝説3
 ロマンシング サ・ガ3
 す~ぱ~ぷよぷよ通
 シムシティ           道路は公害おきるから鉄道の町になる。資金なくなると自ら災害を起こす。
 バトルドッジボール 闘球大激突!
 まじかる☆タルるートくん MAGIC ADVENTURE         足元のたこ焼きまで食べて落下(´゚ c_,゚`)プッ


ゲームに目覚めた頃です。ドラクエⅤで人生変わった(´∀`)9

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁PS編=

ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁SFC編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=嫁GB・GG編=

ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=ヨメギツネFC編=

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2009/10/30 13:30] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふ~ふ~もっとのプレイ済みゲーム一覧=旦那PCE・PC-FX・WS編= | ホーム | ヨメギツネのプレイ済みゲーム一覧=PS2編=>>
コメント
どちらにコメしようか迷ったのですがこちらのします〜。
いや〜。カナリ被ってますよ(笑)
プレイ済みのゲーム!!
私も、マッピーやエキサイトバイクやりましたよ!!魔界村もやったけど難しくて有野CXってご存知ですか??あれでやっていて無理だよ〜と思ってましたのも!FCのゲームって難しいですよね〜。ロードランナーとかツインビーとか(笑)思い出したら次々出てきて懐かしい〜。DQも私はクリアしていないものもありますが好きです!3なんか何度やったことか(笑)4もやりましたよ!もちろん5も、5はお嫁さんどっち派ですか??私はビアンカ(あってます??)派でした。まあ、髪の色が変わるだけですけど(^。^;)
マリオもDrマリオもやったしもう懐かしすぎてテンション上がる〜。
mother2も大好きでした。自転車で移動したり!クロノトリガーも鳥山さんの絵に惹かれ買ったりもちろんFFもシリーズも大好き♥私は4が一番好きですが(*´д`*)
かまいたちの夜もやりました(#^.^#)独特のゲームの世界にどっぷりハマってしまいましたのも!
ホラーっぽくて初めは(;゚Д゚)!でしたけれど。
色々なENDがあって楽しかった!
シムシティーも!発展するとすぐ公害や犯罪が増えるんですよね〜。でも街ができていくのが面白くて
ハマった気がしました〜。
クリアはしていないけどプレイしたことがあるゲームはほぼかぶっているというときめきな状態です♥(GSで言えば笑)
そして同じゲームをやっていたというだけでおかしな親近感が湧いてきてしまっています(笑)
なんだか本当同じような匂いがします(笑)
はっ(;゚Д゚)!私と一緒にしてしまってスミマセン・・・。
余りにも嬉しくてテンションがおかしくなってしまったので(単純なのですぐテンションが上がるのです・・。)退場します。
これ以上暴走するわけにはいかないので(^。^;)
ではまた遊びにに来ます〜。
長々とすみませんでしたm(_ _)m
[2012/02/13 19:03] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(m´・ω・`)m
子どもの看病疲れが祟ったのか、寝込んでしまいました(汗)
今はもう大丈夫です!長男・次男も小学校に復帰したのでラクになりました(>∀<)ゝ”

いやはや、昔のプレイ済みゲームも被ってるとは嬉しい限りです!!
やはり、だっちさんと私、同じ臭いがしますね~~(笑)
有野CX、ウチもよく観ますよ。有野よりADさんのテクニックが凄いんですよね(笑)
魔界村、私も無理でした(;´∀`)というか、FCのソフトのアクション物って難しすぎる…
ドラクエは私、大好きなんですよ~~!!特に5がお気に入りです♪
私もビアンカ派です!!ビアンカは選択しなかった場合、独り身なのにフローラは
速攻で他の男に走りますからね(;゚Д゚)ナンテコッタイ…
Mother2は無人販売所で“うみたてたまご”をかっぱらってニワトリにして売ってたという
セコイ記憶があります。え?みんな一度はやります…よね?(;゚д゚)
自分がやった事のあるゲームって、後から見直すと凄く面白いですよね。
いやはや、こんなに語り合える女性は初めてですよ!(笑)はっきり言って、旦那にしか通じない
ですから。こちらもテンション上がりますわ~(笑)私をときめき状態にしちゃって、爆弾処理が
大変になるかもしれないですよ?(笑)
ではでは、反応してくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
[2012/02/16 13:02] URL | ふ~ふ~もっと・嫁 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/130-4c350fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ