PS2なのにクオリティ高くてびっくりしました。
PS2タイトルの消化を頑張っているパンダンナです。

大神が終わって次に据え置きで始めたタイトルはコチラでした。

PS2/NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセルです( ̄^ ̄)ゞ

前作のヒーロー3がほぼオリジナルストーリーだったので
今作はどうなるのかと思っていましたが
漫画やアニメの空白を埋めるようなオリジナルストーリー
その後の原作再現の2本立てとなっていましたm9(゜д゜)っ

もうね、これは大満足ですよ(ノ´▽`*)b☆
修行の時に立ち寄った村でのエピソードが描かれていましたが
納得の出来でしたね(*´∀`人 ♪

あと、PS2のはずなのに一部の奥義の演出では
PS3でもいけそうなクオリティに見えて凄かったです。
まあ、Wiiの大神をプレイした後だったことも良く見えた要因だとは思います。

それでも、十分綺麗なグラフィックだなと感心しました。

ゲームの内容としても
RPG要素のあるマスターモードと
疾風伝以前を振り返れるヒーローモードがあり
原作知らなくても楽しめるようになっていたのはいいですねo(≧ω≦)o

パンダンナ的には、
マスターモードでのバトルは楽しかったのと
任務の難易度が下がっていたのが地味に嬉しかったです。

『追い打ちとか変わり身を何回成功させて勝て!』
みたいな任務が少なかったのは素晴らしかった!苦手なんですよねこの条件。

結末までちゃんと知っている作品ではありますが
それだけにしっかりと作り込まれててよかったです!

無理なくクリアまで遊べたので
大満足のタイトルでしたヽ(≧∀≦)ノ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/02 21:44] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再世篇をプレイ中なのです | ホーム | 意外な展開に胸熱!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1250-abc9b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ