シナリオは完全オリジナルでした(。>ω<。)ノ
積みゲー消化に全力なパンダンナです。

お姉チャンバラを終わらせたパンダンナが
次にプレイ開始してクリアまでしたのはコチラ。

PS2/NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 でございますヾ(o´∀`o)ノ

前作までは原作のストーリーをなぞった後、
オリジナルの話に入っていましたが今作では完全オリジナルの
シナリオでした。

しかも、オリジナルのアニメまで作って!
アニメを見ると、ゲーム中のヒントがあるということで
まずはアニメを鑑賞です( ̄^ ̄)ゞ

うん、普通に面白い。
オリジナルって話が破綻してたりする場合もありますが
きっちりNARUTOの世界観で話をまとめてありました。流石です。

アニメのヒントは、ゲーム中で探すことになる水晶の場所を示しておりました。
ゲームを開始して、サックサクストーリーを進めます。

先にアニメ観て良かったわぁヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに、今作では主要なキャラへプレゼントをすると
イベントが発生して
一緒にラーメン食べたり、一緒に団子食べたり、一緒に夕日を眺めたり
出来るのですが

クリア後に、なんと一緒に温泉に入るイベントまでありました!
まあ、さすがに湯気でほとんど見えないのですが

綱手と一緒に入って背中流したり!
シズネと一緒に入って背中流してもらったり!
温泉につかってたら、サクラといのが入ってきたり!
温泉から悲鳴を聞いて飛び込んだらネズミに驚いたヒナタだったり!

もうなんというか、それなんてエロゲΣ(´Д`*)?

という展開で To LOVEる 的な何かを感じずにはいられない内容でした。

やっぱこういうゲームならではな展開っていいよねm9(゜д゜)っ

さて、次は何をプレイしようかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/05/05 23:01] | NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<剣神ドラゴンクエストと一味違いました | ホーム | 初めてのお姉チャンバラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1244-9886fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ