初めてのお姉チャンバラ
GWを有意義に過ごしたいパンダンナです。

皆様、GWをどのようにお過ごしでしょうか?
パンダンナはヨメギツネと一緒にお出かけしたいのに
子供達がどこそこへと友達と遊びに行ったり、
部活でいなかったりとするため、容易に家を空けることができず
ダラダラとお家で過ごしております。

さて、ダラダラしてもしょうがないので
子供達がいないうちにしかできないゲームをパパッっと
プレイいたしました。


Wii/お姉チャンバラ Revolution でございます(=゚ω゚)ノ
セクシーだから17歳以上推奨かと思いきや、
グロいから17歳以上推奨なこちらの作品。

5年ほど前に実は一度プレイしてみたのですが
当時はなぜか激しい3D酔いに見舞われ、プレイ続行が出来ませんでした(ノ_<)

そして、この連休中なら3D酔いして倒れても大丈夫じゃね!?
ということでプレイしてみたのですが
あら不思議…今回は全然3D酔いしないのですヽ(≧∀≦)ノ

パンダンナはどうやら成長していたようですo(≧ω≦)o

てなわけで、これ幸いとガンガンプレイしてみたのですが
今度はWiiリモコン振りすぎて手首を痛めました_(:□ 」∠)_
なんたること、情けないことこの上ない…。
耐性はついたけど、耐久力が下がっておりました。

それでも、とりあえずSTORY MODEに関しては
4人全員分クリアできました.゚+.(・∀・)゚+.

あれですね、4人のシナリオつながっているのかと思ってたんですけど、
全くの別シナリオで繋がりもないifの話だったので
最初理解するのに時間かかりました。

攻略サイトを見てみると、お姉チャンバラの入門編みたいなことを言われている方もいましたので
雰囲気が味わえればそれでいいのかもしれません。

後は、やり込んで色んなコスチュームをGETするのみなのですが
ひとまず手首が痛いのでここまでにしたいと思います。

まあ、とにかくグロいのが好きな人にはお勧めですm9(゜д゜)っ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/05/04 22:31] | お姉チャンバラ Revolution | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シナリオは完全オリジナルでした(。>ω<。)ノ | ホーム | ストーリーがチュートリアルだけだった_(:□ 」∠)_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1243-2cc612d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ