ラスボスよりも恐竜の方が強かったです
放置していたゼノブレイドを再開したパンダンナです。



いやあ、途中で
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
プレイしちゃったのでかなり間が空いてしまいましたが
先日再開して昨日
ついにクリアいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほとんど終盤でイベントがちょっと残っていたりしてただけだったんですが
その後ちょっとに結局15時間くらいかかりましたけどね。

何だかんだでプレイ時間は現時点ではゼルダ以上に長いです(´∀`*;)ゞ

コロニー6というところの復興クエストが
意外と骨が折れるものでしたが、復興度100%になった時は感慨深かったですね。
何せラスボスより強い敵倒さないといけなかったので(。pω-。)

全員のお互いの好感度をMAXまで上げるのも
めちゃめちゃ時間がかかりましたが最後はプレゼントの力に頼って完遂です。
キズナトークも全部見たので偉い時間かかりましたね。

ここから先はちょっとネタバレです


ストーリーも終盤はホントに激熱ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
最終的に神などいらぬぅ!
という展開がめちゃめちゃ熱かったですm9(゜д゜)っ

その神も実は元は人間だったという展開超好き!

この世界自体が純粋な好奇心と探求心から生まれたとか
想像してませんでしたねウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

最終的にメンバーの誰とくっつくのかとか
もの凄く気になったのですが

ダンバンさんが何だか
マシーナであるヴァネア(数千歳)といい雰囲気っぽかったのが
一番驚いたことでしたね。

いやはやホントに盛りだくさんの内容で名作と言われていた理由が分かったタイトルでした。
まだ未プレイの人はやるべきタイトルですねm9(゜д゜)っ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

結構重いお話でビックリΣ(゚Д゚)

時間がいくらあっても足りないねヾ(o´∀`o)ノ

ラスボスよりも恐竜の方が強かったです

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/04/25 22:47] | ゼノブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前作よりサクサク進めました(。>ω<。)ノ | ホーム | 最高だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1239-0a01031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ