時間がいくらあっても足りないねヾ(o´∀`o)ノ
ゼノブレイドが楽しすぎるパンダンナです。



聞いてくださいよ~
なんとゼノブレイドのプレイ時間がカンストしました(ノ´▽`*)b☆

どうやら99時間59分までしかカウントしない仕様だったようで
現在まだ完全に終盤と言い切れない状況なのに
現在のプレイ時間が分からない状態です。

おそらく110時間は超えてるはず。
だって、クエストが終わらないんだもん(´∀`*;)ゞ

いやあ、今作ではレベル上げするには
正直クエストをこなした方が大量の経験値やスキルポイント
手に入るので積極的にクエストは行っているのですが
いやあ、時間かかりますなぁ(=∀=)

そして、ノポン族というかわいい系のキャラの故郷
サイハテ村はめちゃめちゃ入り組んでるわ
キャラは時間で移動しまくっているわ
そもそもキャラが見分けがつかなくて探すのが大変です。

寝不足も相俟って、寝落ちしそうになることもあります。
凄く分かりやすい攻略サイトを見つけたので何とかクエストの続きをこなせそうです。

この先は一応ネタバレしちゃうので閉じますね。
大丈夫な方のみ、続きを読んでください。





さて、ストーリーの方ですが
現在は機神界の帝都にいってこの世界の真実というか
真の歴史を主人公一行が知ったところまで進めております。


ここまで色々ありましたがパンダンナ的なトピックを書いていくと

・褐色の大人の女性カルナが仲間入り!
・なんだかカルナと主人公の親友ラインがいい雰囲気に!
・英雄ダンバン(声優がベジータの中の人)の「そばにいてやらんと」発動!仲間入り。
・ヒロイン?候補のお姫様メリアが加入!
・最初はよそよそしかったのに姫様の心は主人公シュルクに急接近
・姫だから旅にずっと同行できない!?でもカルナはメリアの恋を応援する宣言!
・結局一緒に旅に出ることになって良かったね!
・ヒロインであるフィオルンが機械の体になって堂々帰還
・フィオルンがいい子すぎてカルナもどうしよう状態
・メリアの口数が急に少なくなってなんだか複雑な三角関係に突入(とっつにゅう)


いやあ、いいね!(*´∀`人 ♪
これくらいの人間関係があると俄然面白くなるよね!?

パンダンナとしてはゲス顔(´◉◞౪◟◉) が止まりません!

いやあ、もうどうなるのか続きが気になってしょうがないです。

今月はずっとゼノブレイドすることになりそうですヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

結構重いお話でビックリΣ(゚Д゚)

時間がいくらあっても足りないねヾ(o´∀`o)ノ

ラスボスよりも恐竜の方が強かったです

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/02/19 03:22] | ゼノブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実は買えてました! | ホーム | うたプリミュージック 諸行無常の響あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1234-b3b57bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ