2017年 新年のご挨拶ということでブログ復帰します。
明けましておめでとうございます!

2016年後半、ブログから逃走していたヨメギツネです。
本当は仕事から逃げてゲームしてブログで好き勝手書きたかったんだよぉー
でもそう思うだけで、ついつい銭欲しさに出勤する年でした。
そしてストレスで体調崩すという人生初(と思われる)経験も。
これはもうアレだ、今年の抱負は
〝豆腐メンタル→鋼メンタル〟のクラスチェンジ!
あと一攫千金。働かなくていい位のマネーが欲しい!!
なんか抱負っていうか欲丸出しの願い事でしかないですが気にしないでほしい。


久々の更新で書きたいこと一杯なのですが、きっと読んでくれてる貴方がウザいと
感じる事間違いなしのボリュームでお送りしてしまうので控えめにしますね!
だからもうちょっと付き合ってね!!


毎年恒例のプレイゲーム振り返り記事も書きたいところですが、
本日は先に新たに積んでるゲームを紹介しておこうと思います。
ブログ休んでても積んでましたよ(えっへん)
そう簡単に人間は変われないです・・・よね・・・・・・

P_20170101_232943.jpg

P_20161201_214423.jpg

P_20170101_233114.jpg

とりあえず 13本 積んでやったわ (○`□´○)ワハハ
もう病気なんです。不治の病なんです。

【デュエルラブ】とか懐かしいでしょ? あのヘブン状態が拝めるやつが100円ですよ。笑
レジに持っていく勇気がなくてマゴついてた私の手から、颯爽とデュエルラブを奪い
お会計済ませてきた旦那すげーーー!ってなったよ。
でも店内で「ヘブン状態ww早く観たいw」って笑顔で渡してくるのは辛いっす。

あとは、ここ最近で一番やりたかった乙女ゲー
【喧嘩番長 乙女】を手に入れてハッピーです。早くプレイしよう!
【牧場物語 つながる新天地】は昔、牧場生活(当シリーズ)を挫折した私にとって
再挑戦となる作品です。今度こそ頑張るよ!今度こそ結婚したいからね!!

そんな訳で、相変わらずゲームの事しかない奴ですが
2017年 今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

Vitaだろうと積むのは変わりない

生きるということは積むということ(テキトーな感じで)

2017年 新年のご挨拶ということでブログ復帰します。

昨年プレイしたゲームを振り返る~2016ヨメギツネ編~

ゲームから離れるなんて出来ない私

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/01/02 01:26] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年の初売りは頑張ってました(=゚ω゚)ノ | ホーム | 今年プレイしたゲームを振り返る~2016パンダンナ編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1221-008aceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ