絶望しかないっぽいです(;゜0゜)
エロ零式も終わったので絶望し始めたパンダンナです。


もうすぐダンガンロンパの新作が発売されるということもあり
こちらをプレイ開始しました( ̄^ ̄)ゞ


PSV/絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode です(=゚ω゚)ノ

しょっぱなからちょっぴり懐かしい音楽から始まり
パンダンナと嫁は興奮気味です(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずサイコポップな独特の世界観ですが
今作では磨きがかかって、ホラーな感じが強まっているような気がします。

それにしても、希望の4戦士とか言っている子供達は
腹が立つガキたちでございますなぁ(#^ω^)ビキビキ

コマエダが子供たちに命乞いしてメシツカイになってたりしてましたが
何か企んでる感じもするので気になるところ。

これはもう早く続きをプレイせねばm9(゜д゜)っ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

絶望しかないっぽいです(;゜0゜)

絶望せずにすんだのかな(´・ω・)

[2016/12/14 00:19] | 絶対絶望少女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絶望せずにすんだのかな(´・ω・) | ホーム | 駆け抜けました( ̄^ ̄)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1214-8513a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ