クイズマジックアカデミー舐めてました
年末は慌ただしいパンダンナです。


元気ですかー!
パンダンナは、一つ大きな仕事をやり遂げた感があるので
放心したいのに、次から次へと大きな仕事をしなければならないので
無駄に元気出して過ごしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

さあ、そんな中地味に通勤のお供として進めているのが
先日買ったこちらのゲームです。

DS/クイズマジックアカデミーDSですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

当ブログへお越しの皆様は、プレイされたことありますか(´・ω・)?
パンダンナはこれが初プレイだったのですが、
正直舐めてましたね(。pω-。)

最初のうちは、クイズ好きならそこそこ答えられるような問題だったのですが
ある時を境に”急に”難しくなって全然進めなくなりました○| ̄|_

TVとかのクイズ番組で難しいという問題が解けて、調子に乗っていたパンダンナの自信は
簡単に打ち砕かれたのです(・ω・`彡 )з

特にスポーツの問題とか全然わかりません。
昔のプロ野球の外国人選手とか、これっぽっちもわからないっす。

幼少の頃、プロ野球中継とかアニメや金曜ロードショーなどのビデオ録画を
邪魔する存在だったので全く興味なかったのできついですね。

そして、得意だと思っていたアニメ&ゲームの問題さえもマニアックすぎてわからない_(:□ 」∠)_

ぐぬぬ、でも負けるわけにはいかないので
頑張ってストーリーのクリアまではプレイします(。>(ェ)<。)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

クイズマジックアカデミー舐めてました

なんとかエンディングを迎えました( ̄^ ̄)ゞ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/12/09 22:44] | クイズマジックアカデミーDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駆け抜けました( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | 最近のセールで買ったゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1212-18879479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ