シルバーウィークのセールでわっしょい!
報告が遅れちゃったパンダンナです。


今年のシルバーウィークはどのように過ごされましたか?
ふ~ふ~もっとは相変わらず、ゲームショップでセール巡りしてました(ノω`*)ノ

ただ、
今回のセールを最後に閉店してしまったショップがチラホラと・・・(;д;)

みんなぁ!もっとゲームに興味持とうぜ!!
というわけで、今回のセールでGETしたのはコチラ!
P_20160921_133510.jpg

PSP/クロヒョウ 龍が如く新章
PSP/クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
PSV/真 流行り神
Wii/大神

購入するタイミングを逃していたクロヒョウシリーズと
これまたいつ買うの?という状態だった大神がポイントです。

そして、今回は新品のコチラも購入!

P_20160924_224232.jpg

PS4/ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション
ゲオやヨドバシとかだと新品で1万4千円以上するこちらを
1万2999円(税込)で買いましたよヾ(o´∀`o)ノ
地味に嬉しい(。>ω<。)ノちゃんと新品なんだぜ!

とりあえず、ドライブ中には
嫁と一緒にペルソナ3ペルソナ4の曲を聴いてアゲアゲになっておりますv(o゚∀゚o)vv(o゚∀゚o)v

いやあ、買ってよかったぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

最近のセールで買ったゲームの報告

夏なのにホラーゲームをプレイしてない(´・_・`)

シルバーウィークのセールでわっしょい!

最近のセールで買ったゲーム

今年プレイしたゲームを振り返る~2016パンダンナ編~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/10/04 22:09] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリスト終了!めっちゃ好きになりました。 | ホーム | そして、物語は加速する。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1200-562525a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ