そして、物語は加速する。
最終巻で怒涛の勢いにビックリなパンダンナです。

先日、Vol.2 君想フ声をクリアしたので
我慢できずに続けてこちらをプレイ中です。



PS2/.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで です( ̄^ ̄)ゞ

ネタバレありなんで
閉じますので大丈夫な方のみ続きを読んでくださいね。






今作では、いきなりオープニングで新キャラ(どうやらオーヴァンの妹)が出てきたり
八咫が、プロジェクトG.U.から外されたりと凄い勢いで物語が動いていきました。

そして、その後釜に前作で狂った榊があてがわれるというミラクル(*゚Q゚*)
正気か!?攻略本の情報を見る限り10歳の小学生だぞ!?

以前の榊ならまだ分かるけど、AIDAに汚染されてからは
やっていることが幼稚になってきているし、こんな奴の口車にのるなんて
上層部も相当切羽詰まってるんだなと思ってしまいました。

そして、お約束のように最後のトーナメントに参加することになるのですが
その宮皇(チャンピオン)の太白というキャラが使った技は、完全にチート!!

この後、勝ち進むとハセヲの過去の憑神(アバター)を使用した場面でとがめられるのですが
太白のあれはいいのか!?基準が分からんわぁΣ(゚д゚|||)

しかも、なぜかエンデュランスと朔望(朔)が裏切るし・・・○| ̄|_
急速な展開で進んでいく、物語に戸惑いつつも
この流れなら揺光ら未帰還者の復帰も早いんじゃないかと期待しております。


うおぉぉ、続きが気になる!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

そして、物語は加速する。

結婚エンドが楽しかった(*´∀`人 ♪

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/26 22:31] | .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィークのセールでわっしょい! | ホーム | 謎が謎を呼ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1199-03dacc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ